2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

西いなばジオサイクリング

昨日は表記のイベント参加。 スタート地点の鹿野「童里夢」は自宅から23kmほどなので、自走で向かうことに。 日中は暖かくなることを期待して、薄手の長袖ジャージにウインドベストとネックウオーマーで出たがちょっと寒い。 筋肉も冷えて少し強ばる感じ…

雨続き

19日(日)は仕事。帰宅して夕食&しっかり晩酌後のローラーに意味が無いのは前述の通り。 でもまあ回したいという欲求に素直に従い50分。 / 20日(月)は夜ローラー。あまり掛からないが6分を251Wで。しめて55分。 / 21日(火)は少し早めに…

やっと雨の休日

15日(水)はCUJO号で通勤。所用もあり往復で20km。 / 16日、17日は山口へ出張。ちょっと人前でしゃべくらなければならなかったのだが、まあ無事終える。 昨日は昼までに日程が終わったので、プチ観光。山口ザビエル記念聖堂と瑠璃光寺の五重…

今年も業務上イベント代休サイクリング

12日(日)は業務上イベント。先週の中頃には天気予報がイマイチで心配されたが、好転し好天に恵まれて何より。 で、この日もCUJOで通勤。往復しめて22.5km。 / 昨日はそのイベントの代休。そして年に一度、職場の全ての部署が平日休みになる特…

最終回も勝手に

6日(月)は業務上呑み会で練習なし。 / 7日(火)はCUJO号で通勤。前回と同じパターンで、かろいち・一度市内に引き返す・職場へ、というルートで。 復路はほぼ直帰で、しめて31km。 / 8日(水)は定時退勤で夕ローラー。アップ後スイスポ1本目…

雨の美歎BBQヒルクライム

[前回の記事の続き]8時過ぎにはなんか日が差してきた。で、FBをチェックすると、「決行します」との告知が! / 慌てて準備し、おニューのCUJO号を選んで、エア圧は高めの2.8気圧(指定は1.7〜3気圧)にし、ビーバーテイル(サドルに差し込む…

紅葉未遂サイクリング

8:30の風紋に来ていただいたのは、めしさん、M田さんの黒エモンダSLコンビ。 さてどこへ?と考えて、天気もいいし、ちょっと遅めだけど小鹿渓の紅葉を見に向かうことにする。 / 往路は吉岡街道をまっすぐ行くことにして、おいら先頭で西進。 車の往来…

ガッツリ走ってこのくらい

29日(日)はもちろん仕事。夜ローラーは上げて下げて58分。ピークは高めの260Wくらいで。 / 30日(月)は休養。 / 31日(火)は通勤。三山口坂はいちおう頑張って3’12”、343W。 ちょっと出来事があって帰りは直帰。しめて34km。10…