2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り熱

22日(月)は休養。 / 23日(火)は北西風に押され千代川左岸を南下。河原駅前から隼駅まで行き、 そこから29号線に抜けて郡家、津ノ井経由で帰着。36km。 / 24日(水)も休養。 / 25日(木)はスクル号で、子どもの国坂をがんばれずに越えて…

ショアジギとゆるサイクリング

17日(水)は左岸で源太橋まで。向かい風に負けて右岸で引き返す自分的にありがちパターン。出合から山の手経由で帰る。20km。 / 18日(木)はまたリアクト号で出発。子どもの国坂をがんばらずに越えて岩戸からは最短ルートで南下。榎峠は追い風に助…

久しぶりのリアクト

8日(月)は賀露に行き、賀露の山をうろうろして帰る。20km。 / 9日(火)は練習無し。 / 10日(水)はかろいちから湖山池西岸を回り、ちょっと上っておこうかと久しぶりに三山口坂西側に取り付く。ほどほどで上り、あとは小立見経由で帰着。27k…

パン工房アイさんへ、ガチポタ

今日も良く晴れて、朝は寒い。 ネックゲーターと薄いウインドベスト、膝下のレーパン、3本指切りのグローブを選んで出発。 今日の試合の準備が始まるバードスタジアムに着くと、参加の面々は・・ ホストのマルコさん、フォトポタ仕様のどりもぐさん、おいら…

たまにはのんびり

4日(木)は街中うろうろだけの11km。 / 5日(金)は練習なし / そして今日は、鹿野の「サイクルスタンプラリー」。前の前の同僚に誘われて。 イベント中はゆるゆる決定なので、シングルスピードのネオコット号を選び、ほどほど掛けて9号線~白兎~御…

機材スペック確認

さて、11月に入った昨日も午前錬。 でもまあ、HCのダメージがあるだろうからと、強度はゆるめに。 砂丘トンネル坂から海岸道路で岩戸まで。あとはまっすぐ榎峠を戻って帰着。 28.5km。 / 出勤前に投球練習をと、マイポイントに出て投げていると、6投目に…