2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

定例ですよ

27日(金)は、起きると路面がまだ半乾き。 なのでCUJO号を選んで出発。いつものかろいち~湖山池周回コース。 やはり腰固定を心がけて。最後にオレロ半分を足して31km。 このマシンでAve26.4km/hはまずまず。 / 昨日は雨に閉ざされ練習無し。…

ペダリング矯正

24日(火)は寝坊。時間が無くなり、買い物がてらCUJO号で出る。 12.5km。 / 25日(水)はスクル号で国府方面へ向かう。 この日のテーマは「ペダリング矯正」。 日曜のチーム錬で、重装さんが撮ってくれた動画を見たら、ペダリングするときのおい…

Bチーム錬周回

21日(土)は少しレスト気味にCUJO号で朝流し26km。 でもなんか体力が余っていて、午後は山トレに。 栗谷から上がって、ひょうたん池経由で久松山山頂へ。あとは正面を飛ばし気味に下って、天球丸からチャリを置いておいた長田神社に戻る。 / 22…

季節が・・

18日(水)は朝から暖かく、夏衣装で出発。左岸を遡上。 いつも通る源太橋から円通寺手前の土手上の広いサイクリングロード。上流側の終点の橋には「はせじてんしゃどうばし」とある。なのでこれからは「源太はせCR」と勝手に呼ぶことにしよう。そうすると…

復活チーム錬2回目

そして良く晴れた15日(日)もチーム錬。 集まっていただいたのは、先週に引き続きのO畑さんと重装さん、そしてチーム錬常連?のhayashiさんとH原くん。 / この日も陸風が強かったので、標準コースを選び子どもの国坂へ。 重装さんが掛けて、そのまま行っ…

1日おき

9日(月)は断続的に雲が流れてくる冬っぽい天気。 少し足を回しておこうとCUJO号で出発するが、土手まで出ると黒雲が西から近づいてくる。慌てて街中に引き返すが、最後はちょっと降られたの5kmだけ。 / 10日(火)は外走り無理。なので久しぶりにリア…

久っさ々のチーム錬

4日(水)は天気がイマイチ。 CUJO号で流しに出て、出合から円護寺へ。ビルマ塔坂を越えて帰るの15km。 / 5日(木)はまず子どもの国坂。90秒を322Wで。 岩戸・福部経由で美野梨坂を上る。まずまず耐えて望外の14分台。 14’37”を24…

アイポタやら職場紅葉ポタやら

11月1日(土)は、桃くん告知の(右手峠のパン工房)アイさんを目指すポタに参加。 万葉に集まったのは、マルコさん、O畑さん、実走お久しぶりのkeroroさん、そして遅刻して来た(だめぢゃん)ホストの黒桃くん。 / 南栄町からバースタ前経由で河原へ。そ…