2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の前の

25日(火)は休養。 / 26日(水)は通勤。帰りの天気が怪しいので雨車IDIOM号で。いつものコースだが三山口坂はほどほどで。 布勢裏からは野坂川沿いに出て、西IC方面に遠回りして30km。 復路は予想通り雨模様。かろいちに向かうが路面はセミ…

すみれポタ

昨日は長く走りたかったので、やはりどりもぐさんプレゼンツ、琴浦すみれ牛骨ラーメンポタに参加することに。 8時、布勢運動公園駐車場に集まったのは・・・ どりもぐさん・マルコさん・ドグマXさん、O畑さん、H原くん・M田さん・M上さん・Y根さん、…

烏賊三昧

18日(火)は休養。 同僚がイカしてみたいということで日暮れ頃一緒に出るが、ちょっと波があり、テトラ歩きに慣れていない彼は中程まで。 さすがにポイントに合わせた操作が要るみたいで、残念ながら獲れず。 おいらは先端まででたおかげもあり6パイ。ま…

ちょっとどうしようもない

13日(木)はまず朝釣り。40分で8パイ。 練習は夜ローラー。掛からず適当に回して46分、195W。 / 14日(金)は休養。 以前職場が一緒で、この春の異動でウチの職場に来た同僚と、昔話に花を咲かせながらサシで楽しく呑む。 / 15日(土)はま…

弱くなってる

4日(火)はまず海。嵐の前のなんとやらで凪いでいる絶好のコンディション。 コロッケ2ハイ、ちょっとマシなの2ハイ。 日中から午後にかけては台風21号で大荒れ。直撃の大阪は大変なことに! / 5日(水)はすでに台風一過。路面も乾き、リアクト号で通…

コウノトリチャレンジライド但馬

31日(金)は休養。前日までで8月の走行距離は1025kmほどでノルマ達成。 / 1日(土)は完全休養・・にするつもりだったが、朝方の強い雨も上がり、午後には天気も良くなってきたので、たまらずIDIOM号でポタに出てしまう。とはいえ山方面はまだ薄…