2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

回復走でプログレしちゃうバカ

起きると前日攣った両足の内転筋が少しイタイ。 ということで今日は回復走一択。 ということでマルヨンくんがアナウンスしてたランチポタに参加することにする。 8時過ぎに家を出たが、万葉集合が9時とのことだったので、国府中周回を追加・・してるとマル…

播磨早朝耐久2H

ということで表記のレース。 4時半に河原道の駅で粉さんと待ち合わせ、一路滝野社へ。コンビニに寄って、予定通り6時過ぎには現地着。すでにH本さんが到着していて、隣に車を止める。おっと、やっと会えましたね兄弟車:黒青塗装のジャイアントコンポジ号…

調子最低&松江出張

22日(火)は休養。 / 23日(水)は朝練。が、出だしからいつも(の朝の調子が出ない感じ)よりも掛かりが悪い。 水源地坂に取り付くも、全くがんばる力が湧いて来ないので入り口で挫折。下ってそのまま帰るのもなんなので、気分を変えて岩倉上りを走る…

三連休(ネットが・・)

14日(月)は休養。 / 15日(火)は2号で朝練。水源地1本目11分47秒、HR160、266W。2本目はグレーチングまでで挫折。7分5秒、293W。距離37km。 / 16日、17日は業務などで練習できず。 / 18日(金)は、三連休にはすまいと、定時に退勤し決戦…

ヒルクライムin若杉

目が覚めると予定通り、ど**ぐさんが呼んだ(うそです。すいませーん)雨が。 まあそれでもと車に1号青シャチを積み込んで出発。 / 「7:30には現地に着きそうだな・・」と思って走ってると、志戸坂トンネルの直前で先行車が7〜8台止まってる。そしてそ…

直前

10日は夕外。2号で日暮れ時に出合経由で摩尼山へ。9割ぐらいで頑張ってみて2.5kmをAve300W弱で。あとは円護寺坂でもがいて帰る。19.5km。 / 昨日は予定通りの休養日。 / 今朝はまずマイポイントに。朝まずめよりちょっと遅かったこともあって、反応なし…

テーパー週前半

7日(月)は夜外。ローラーの方が効果的な練習になりそうなのは判っているが、土曜日に行った久ローラーでは、体に熱が溜まる感じで気持ちよく無かったので、心地よさ優先。3号IDIOMで体感メディオ、時々ソリアって感じで4往復だけ。思ったより速度は乗ら…

なんとか走った。

チーム練に出るつもりでいたら、仕事がらみの入電。10:30にはそちらに出撃必須となったので、チーム練はあきらめ、2時間弱のソロ練に切り替える。まずは砂丘へ向かう。子どもの国坂を110秒、400W弱で。海岸道路に出て、福部に抜ける湯山コブは68秒を…

降ってみて判る降らないありがたさ

3日(木)は、海外で暮らしている幼馴染みが帰国していて、仲の良いなかまと計4人で歓迎の飲み。気心が知れているメンバーでの飲みは楽しいねえ。その後は懐メロをカラオケして帰宅。 / 4日(金)は職場の若手に誘われての飲み。野郎3人での飲みだが、こ…

まだお帰りになってなかった

30日(月)は休養。 6月トータルは、1155km。年間は6100kmと、やっと月平均1000kmを越えた。(相変わらず距離で練習量を考えるiTTです) / 昨日は早朝練。でもまだ坂トレする気にならず、砂丘コースを選ぶ。砂丘温泉横から湯山コブを越えて福部へ。そのま…