2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム練はやっぱりイイなあ。

ということでまずは空港入り口往復でアップしてから集合場所へ。今日は1号青シャチを選んで。 昨日チーム鳥取の長袖ジャージを受けとったが、どうやら今日は暖かくなりそうなので半袖の下に長袖アンダー、下もレーパンにニーウォーマーという軽装で。 集ま…

その後・・まだオフじゃない

24日(月・休)は午後遅めに出発。2号で河原に向かい、そのまま船岡に向かい、河原周回を3/4周して中山展望台入り口へ。 一応ラップボタンを押してスタートするが、あっさりTTはあきらめる。それでも後半に向けて上げていき、9分ちょっとで登る。 下りに…

温泉ライダー、詳報

6時半にいつもの白兎に集合したのはチーム鳥取A・Bの6名。hayashiさん号とnakaoniくん号に分乗し一路三朝へ。 ピットスペースはかなり一杯だったが、ろきそにんチームの横の建物寄りにこぢんまりと陣を張る。 あれあれ、天気予報は良かったはずなのに雨…

温泉ライダーin三朝温泉。

hayashiさんとH原くんとの3人で、チーム鳥取Bとしてエントリー。 入賞なんて無理だろうからと思いこみ、参加することに意義がある気分で参戦したが、 結果は望外のロードクラス4位(64周)!!ヤッター! 粉さん、nakaoniくん、SGBくんのチーム鳥取A…

あらゆるチャンスに

練習するのだわ。 / 17日(月)、18日(火)は夜仕事や急ぎの仕事があり練習無し。 / 昨日は夕オレロ。この日暮れ直後の時間帯だとA井さんとスライド。アップの後は片道(2.3km)ソリアを3本、ほんのり追い風の往路で復路をレストとしながら。 1本目-37.2…

Dekiさん列車に乗って・・強制連結解除に注意!

今日はhayashiさんの「長く走ります」宣言に乗って久々のチーム練に集合。 集まったのはDekiさん、H原くん、kumaさん、マルヨン改くん、F原くん、iTT。 kumaさんとマルヨンくんは、来週の温泉ライダーに向けて、国府周回練をされるということで、 残る5人で…

とりあえず60km

12日(水)は休養。 / 13日(木)は夕食後ローラー。テーマはスイスポ。アップ後の1本目は20分を235W,156bpm平均で。 レスト後の2本目は根性無く10分で終了。235W,160bpm平均で。しめて63分。 / 昨日も仕事が遅くなり休養。 / 今朝はまず…

刺激を受けて考えてみる

9日(日)は天気も良くないのでローラーを・・と思っていたが、根性なく休養日に。 / 10日(月)は夕食後オレロ。土曜にヘタレ切ったので、大事を取ってミドル下ペースぐらいまででだらだら7往復。35km。 / 昨日は中部・浦安駅のあたりに出張。天気…

久しぶりのヘロッヘロ

4日(火)と5日(水)は休んじゃった。 4日はワザとだけど、5日は気持ちの弱さから・・。 / 気を取り直して6日(木)は夕食前オレロ。スイスポ2往復を2本と決めて。1往復アップの後、まずは1本目。意外に出力が高く、260W平均を158bpmで。1往復レ…

八東HCは3年連続雨

2日(日)は朝まずめの釣りから。どうやら祭りは終わったみたいでノーバイト。 次いでチャリ練。翌日がレースなので流し気味に岩戸往復。コブだけ短時間高強度キープを混ぜて。距離26km。 その後はちょっと業務上で技能フェスタに。M田君も出品しているの…

10月〆&釣り三昧

10月30日、31日は練習なし。 30日は夜の会があったので仕方ないが、31日は錬ろうとおもえばできた。心弱し・・。 10月は12日休みで850kmあまりに終わった。年間トータルは10100kmほど。うーん、月平均1000kmが怪しくなってきた。 と、相変わら…