2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練だけど粉錬じゃない

25日(月)は休養。この時点ではまだ足は痛くない。 / 26日(火)4時過ぎに目が覚める。足は攣ったところが少し痛い。 でも走っておこうと1号で出発。回復目的だがそこそこ力を入れて。 まずはおいらの定点、賀路海岸へ。 すぐにUターンして国府に向…

天気予報は好転!ツールド大山

22日(金)は休養。 / 昨日は坂イベント前日なので、疲労は溜めたくないが、走ってくださいって天気なのでしょうがなく走りに出る。 その前に妻から「子ども達が鳥取スタバのタンブラー欲しがってるから買っておいて」とミッションが下されていたので、 7…

水源地、遠い30秒

18日(月)は休養。 / 19日(火)はすっかり忘れていたが、先日のお泊まり出張の振り替えで13時頃から休み。 それでもやっておくべき仕事をこなしたら帰宅は15時前に。 サクッっと準備して2号G-ADVにEA90TTホイールで出発。 水源地に着いて、前回の…

県ロードの日だが

今日は表題の日。しかし今年、自分はエントリーしていない。 桜のコースは苦手で、早々にチギれて、おもしろみのないレースになるのが判っているので回避した次第。 本来ならそれでもチーム鳥取のメンバーの応援にいくべきなのだろうが、現地に行って走らな…

そして水源地インターバル。

今朝は雨。練もできず、朝釣りもあきらめて。 8時前に職場に向かい、2時間ほど仕事。 終わる頃には路面も乾き始め、帰宅し、準備して2号で出発。 昨日のパトロールでマルコさ&S君のインターバルを指をくわえてみていたので、今日はやる気。 / 水源地HC…

パトロール

11日(月)は3号で夕食後外走り。だがオレロを1往復したあたりで軽く雨粒が・・。南風も強く、行きはよいよい帰りは・・状態。降られるのはヤなので、2往復して雨足が強くなり始めたので撤退。14km。 / 12日(火)は休養 / 13日(水)はやはり…

チーム練、2日続けて高出力はムリ!

今日もいい天気。明け方は海へ。当たりが2つあったが乗せられず。3つめは乗せたが小さなソゲ(ヒラメの幼魚)でリリース。 まあボウズのがれができたのでよし。 / 8時前に2号で出て、アップで湖山池一周。まずまず掛けたのでAveは29.2km/h。 今日の参加…

ポキポキ折れて、最後には・・

今日はDeki練。 でもまずは早起き海辺で以下同文。 さくっと準備して集合場所に着くと、粉さんと軽装のマルコさん・・ってマルコさんは見送り組でした。 やがてF原くんも到着。そしてちょっと遅れると連絡を頂いていた主催者Dekiさんも。 / 小雨降ってるしど…

最終日、結局休まず・・

今朝も朝まずめは海辺に。返事は全くない・・。 / 午前中はちょっと職場に寄って、仕事再開の下準備を。 / 昼飯を食べて、うだうだと午後を過ごそうと試みるも、ちょうどいい気候がもったいなさ過ぎる。 気を紛らすためにショップに寄ると、O崎くん(午前中…

バイクカーニバル

昨日は皆生バイクカーニバル。 6:30、待ち合わせの白兎に集合したのは、hayashiさん、粉さん、マルコさん、Dekiさん、H原くん、どりもぐさん。 DekiさんとH原くんはなんと自走で皆生に向かうとのこと! おいらはどりもぐさんに乗っけて貰い、分乗して出…

久しぶりにカテゴリーが「釣り」

今朝は(も)早く目が覚める。 連休に付き心の余裕があり、釣りに行く元気が湧いているので出発。 夜明けが早くなったねえ。4:45には充分テトラに立てる明るさ。 / まず中程まで出て、左側に投球練習。返事無し。 次にあまり投げない右側に投げて巻くと・・…

なぜだろう?足完全終了

27日(月)は通勤。往路はミニ中周回を追加。復路は・・急な出張が入りあわててチャリで帰宅し車でトンで出る。とりあえずトータル27km。 / 28日(火)も通勤。復路は出合や街中を遠回り。しめて46km。 / 29日(水)は夜外。9号バイパス終点…