最終日、結局休まず・・

今朝も朝まずめは海辺に。返事は全くない・・。
/
午前中はちょっと職場に寄って、仕事再開の下準備を。
/
昼飯を食べて、うだうだと午後を過ごそうと試みるも、ちょうどいい気候がもったいなさ過ぎる。
気を紛らすためにショップに寄ると、O崎くん(午前中、東部トラトリオで国府を走ってた)がブラケット交換で、
ワイヤーを張ってるのを見物&お手伝い。
それでもまだ時間が早い・・で、やっぱりガマンできず走ることに決める。
/
丁度3時に2号で出発。
できるだけ最近走っていない所を、ということで、砂見の谷を上がってみることに。
源太橋を渡り、対岸の土手CR経由で谷に入る。あまりだらだら走っても意味が無いので、心拍150超を目途に微上りをしっかりペダリング。途中トモダチから電話が掛かって中断したが、再開してから岩坪どん詰まりまでの15分を243W平均で。
続く短い上りを5分262W。
下って野坂街道に合流し左折。安蔵に向かう。安蔵入り口の橋までの短い直線をほぼ全開で。85秒332W。
/
帰路の下りもわりとしっかりと強度を掛けて帰った。
距離50.2km、Ave30km/h
足の疲労感はあまりなく、いい感じで踏めた。
これで5月に入ってから520kmあまり・・。明日明後日は心おきなく休養できるな。