2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

転勤の年度末は多忙

22日(金)は小部署の送別会。みんなで楽しく飲んでお別れ。 いい仲間といい仕事ができたと思うので、気持ちよくこの場を去ることができる。もちろん名残は非常に惜しいのだが。 / 23日(土)は雨模様。午後遅めには小雨が降ったり止んだりになったので…

南風、のち北風

17日(日)は天気が思わしくなく夕方ローラー。 アップ後はほぼ一定強度で80分、197W。 / 18日(月)は通勤。往路は標準コース。三山口坂はやっぱり掛かりがいまいちで 3’36”。復路はかろいち出合経由で。しめて40km。 / 19日(火)はちょ…

回復

11日(月)はもちろん休養。 普通に歩けるが、フルにしゃがむのはまだ無理。 / 12日(火)はそれでも少し回しておこうと、夜ローラー25分をゆるっと。 / 13日(水)も夜ローラー48分。前日よりは踏めるがまだまだ本調子には遠い。 / 14日(木)…

鳥取マラソン参戦2度目

ということで、昨年と同じく妻に砂丘観光街まで車で送ってもらい、1.5kmほど歩いてオアシス広場へ。ここで色黒三人衆のM部っちに会う。 ほとんどアップらしいことはせずに、水分補給とトイレだけ済ませてスタート集合へ。 スタートして2分。自分のリ…

マラソン直前

4日(月)は夜ローラー。46分、209W。 / 5日(火)も夜ローラー。前日ほど掛からず48分、193W。 / この日に娘が帰鳥。 まあ、ゆっくり過ごしなさい。 ゆっくりしすぎて太らないように、しっかり歩く!とは本人の言。 / 6日(水)は通勤。湖山…

2月締めと3月入り

2月25日(月)は休養 で、前夜の話なのだが・・・匠くんのところのお肉で焼き肉夕食。ってナニコレ! う、旨い。ジューシーで柔らかくて甘い!!時々焼き肉外食に行くが、そのどこのお肉より美味しい。 嫁さんと「お肉食べるなら、外食せずにここの肉買っ…