回復

11日(月)はもちろん休養。

普通に歩けるが、フルにしゃがむのはまだ無理。

/

12日(火)はそれでも少し回しておこうと、夜ローラー25分をゆるっと。

/

13日(水)も夜ローラー48分。前日よりは踏めるがまだまだ本調子には遠い。

/

14日(木)も夜ローラー46分。スイスポ10分を入れようとするが、まだちょっと早かったみたいで6分挫折の238W。しめて46分。

/

昨日は久しぶりの通勤。リアクト号で。

標準コースで三山口坂にとりつくが、入る前から踏めないことは感触でわかってた。

3分44秒掛けたが、こんなものか。

おっと5時前には雨が・・・濡れて帰ることも覚悟したが、退勤する頃には雨は止み、路面からのハネはあるが、体をぬらすこと無く帰ることができた。もちろん直帰。

往復で32km。

/

今日は午前ローラー。アップ後SSTに入る。

この強度で踏む足が以前のいけそうな感じと違って微妙にキツいのはいつも通りだが、

その中でもまあまあ耐えることができて15分。238W。

レスト後2本目に入るも、こちらはあっさり5分で挫折の239W。

/

当面はこの強度のSST錬20分2本を完遂できるようになることが目標だな。

午後は叔母の四十九日の法事。

夕方、天気が回復してきたので、CUJO号で出て遠回り買い物の16.5km。

/

今日でほぼ、マラソンダメージからは回復したかな?