3連通勤

13日(日)は夜ローラー。
回復気味にゆるっと33分。
/
14日(月)は休養。
/
15日(火)は通勤。割とフレッシュな感じだったので、三山口坂は頑張ってみる。あまりタレ感はなかったが、それでもしっかり心のリミッターは効いている感じ。惜しくも3分切れずの3’03”。でも一応最速タイ。355Wは5倍弱。丁度5倍で3分なら3分は切れるんだな。往路30.5km、210W。
復路はかろいち・出合経由で、オレロ1本追加の19km。
/
昨日も通勤。ちょっと寝坊したので三山口坂を超えるのは厳しく、つづらおあたりで折り返して、湖畔を半周して職場へ。往路22kmを回復走気味に。復路は一度空港裏に足を延ばしてからかろいち、出合、山の手通り経由で20.5km。
/
今日も通勤。前日よりは足が回復しており、少し掛けつつも、やはり出る時間が遅れて折り返し。往路23.5km。
復路も以下同文で出合、かろいち経由。最後は円護寺経由でビルマ坂アウター縛りの筋トレ走を入れつつの20.5km。
/
暑かった。もう服装は完全夏装備。
/
明日は休みの日だが、午前の終わりに私用、午後は公用の会議があるので、降る前の朝に走っておこう。
早起きできたら竿も振ってみようかな?