2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム練、開始時までに・・

27日(日)はチーム練。暖かいので8時前に2号G-ADVで出発し、アップのため湖山池を回る。と、美萩野に入った所で前からH原くん。サクッと拉致して、そのまま湖山池南岸をつきあってもらう。 で、後ろに着いてもらうとついつい頑張ってしまうのは習性。結…

こまめに走る

21日(月)は休養。 / 22日(火)は3号イディオムで通勤。朝は遅くなってほぼまっすぐ行って8km。帰りは国府中周回を1周半して、すっかり暮れた河川敷で出合往復を追加して帰着。28km。 / 23日(水)は職場の小部署の飲みがあり休養。 / 24…

AM練・PMポタ

今日は11時前から仕事がらみで用があるので、まずは8時過ぎに2号G-ADVで出発。 チーム練の集合までに湖山池をメディオ上限走くらいで頑張ってみることに。割といい感じで足が回り、いくつかの信号待ちとスタート&ゴール付近の街中走を含めてAve32.2はまあ満…

4カ3/4と、もげた

17日(水)は往路のみ隠し(全然妻にばれてるけど)4号ネオコで往路のみ通勤。定番になりつつある玉鉾経由の三代寺坂ごあいさつで、20km。 / 18日(木)は前の職場の小さな部署の仲間が開いてくれた送別会。もちろん話しの合う気の置けない4人で話…

ポチッと補給を

14日(月)は休養。 / 昨日は3号IDIOMで通勤。往路は玉鉾まわりで三代寺坂に寄る時間はなく16.5km。帰りはとっぷり暮れた後で、遠回りする気になれず、国府周回経由で帰るだけの12km。 / 今日は車通勤したが、帰りは職場に置いていた隠し4号ネオコで。ヘ…

チーム練・・です一応

土曜は走れても日曜はムリと思っていたが、天気予報が好転し今日も走れる。 2号G-ADVで出発し、出合までアップ後集合場所へ。今日は主力4名が伊吹山なので、さて何人集まるか?と思ったら、常連はおいらだけ。 で、ゲストは初参加という大学生のF原くん。…

久ロング

10日(木)は通勤。寝坊したので往路は8kmだけ。 復路はやはり広西の坂を目指す。前回と同じルートで戻り、オレロに向かう。今回はローディには出会わず。25km。 / 昨日は休養。 / 今日は新しい仕事で溜めたストレスをアスファルトにばらまくためにロング…

ぼちぼち通勤

6日(日)は雨。でも昼過ぎには止んで路面も乾いてきたので、3号IDIOMで出発。まずは南下して円通寺坂にとりつく。そこそこ頑張ってピークまで。しかしこの3号、ますます進まない気がする・・。 次は中山峠鳥取側から。頑張りすぎずに上がり、郡家側に下…

やっぱりカメラを忘れる

3日の夜は友人二人がおいらの昇進を祝ってくれる(との名目で集まる機会を作ったと言う方が正しいか?)呑み会。 うち1人とは今後、仕事がらみで協力できそうなことがあるので、それもやりがいがあって楽しみ。 / 昨日は職場の歓迎会があり、練習なし。 / …

初通勤

29日(土)は休養 / 30日(日)はGF雲海だったが、あいにくの雨。まあどちらにしろDNSを決めていたので問題なし。 午後になってローラー台。アップ後、スイスポトレに入る。1本目は、246W、96rpm、HR155平均で20分。2本目は242W、96rpm、HR158で15…