2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

播磨早朝2時間耐久with黒桃くん

27日(木)は朝海:ボウズ。帰宅して2号G−ADV号で通勤。どうにも三山口坂に車輪を向ける気にならず、湖山池を2/3した吉岡街道合流でUターン。あとは湖山池周遊コースで職場まで。復路はわりとまっすぐ帰って計39km。 / 昨日(金)はお休みだ…

例年通り

まずは1本上げた! / 23日(日)は仕事で練習無し。朝釣りはヒデリゴ1 / 24日(月)もサボる。朝釣りは豆シオ2(そんな時間があるなら朝練しろよ!と言われても、釣れるシーズンはこっち優先!) / 25日(火)までサボって3連休にはしたくなかった…

おはサイ、兎に角今週暑すぎ

18日(火)は休養。 / 19日(水)は通勤。やっぱり三山口で掛ける気にはなれず、4分でゆるめにクリア。往復で42km。 / 20日(木)も練習なし。おいらが頭の小部署の仲間で、中締めの呑み会`ビアガーデン。 老若男女集まって楽しく飲めた。この仲…

マーシャルに参加できないのに試走会参加

昨日は仕事で、練習無し。 / 本日は「とっとりすごいライド」のマーシャル試走会があると(ショップでM本さんに)聞いて参加することに。 集まったのは、N川さん、84本くん、keroroさん、粉さん、nakaoniくん、N垣さん、クワトロNさん、ドグマXさん、M本さ…

チーム鳥手(仮名)のみなさんと

そして今日はチーム鳥手(名前を聞かなかったので、ジャージデザインから勝手にこう呼ばせてもらいましたのすいません)に混ざって午前練。スタートの万葉5:30に集まったのは、黒桃くん、めしさん、K本さん、山さんさん、K村会長、と、ここまでの5名の…

思えば以前のソロ練はいつもこんな感じだった・・・

10日(月)はチャリ通勤。微妙に寝坊して、いつものコースだと自分に課した職場到着時間に間に合わない。 なのでつづらお駐車場でUターンし、あとは湖畔を回って職場着。 復路は空港下入り口・かろいち経由で。往復しめて42km。 / 11日(火)、12…

勝手に粉?練、土曜版

主の参加も了承も受けていないのに、粉練と呼んでもいいのか? / 7日(金)はいつも通りのソロ練。朝のうちに2号で出発しまずは城原経由で東浜に。 ペースは上げ(られ)ずに。 来た道を市内まで戻っても、やっぱり調子が出ないので、あとは賀露・湖山あた…

粉練、まあ走れた方か?

2日(日)は仕事&練習ナシ。 / 3日(月)はチャリ通勤。 最近の恒例で、三山口坂は頑張る気が湧いて来ず、8割くらいで。往復合わせて38.5km。 / 4日(火)は雨で粉練ナシ。練習もナシ。 / 昨日はオレンジ灯が点く前の夕オレロ。2,3往復目の往…

シーズンイン

28日(水)は練習ナシ。夕(ゆう)ラン定点(900m)往復10’20”。 / 29日(木)は粉練・・に起床が間に合わず2号でソロ走り。岩戸往復28.5km。夕ラン定点10’10” / 昨日は天気が怪しかったので3号で出発。かろいち経由で伏野の裏へ。…