2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界が明るい!

で、24日(木)の手術翌日受診。 眼帯を取ってもらい、左目を開くと・・・うおーーなんかすごい。ハズカシイくらい物が見える。コンタクト着けた右目よりも鮮明な感じ。 傷跡は問題無いそうで、痛みもない。 が、左目に異物が入ることは厳禁なので、保護メ…

サイボーグ化

すでに左大腿骨中程にはチタンの針金を巻いたままなのだが、 今回は目ん玉にガラス入れたった! / と言うわけで昨日は手術。 まず午前中の診察が10時からなので、スクル号で走りに出る。(養生の間は走れないから) おっと、前回パワメの電池が切れていた…

那岐山、30年ぶりくらい?そして手術

19日(日)は那岐山登山。 コースプロデュースは重装さんで、行程は12kmだそう。どうやら記憶よりずっと厳しそう。 6時の倉田広場に集まったのは、黒桃くん、重装さん、o-tsukaさん、マルコさん、どりもぐさん、ちょっと久しぶりですの新右衛門さん…

花回廊

まで自転車で行ったわけではありませぬ。 / 13日(月)は休養。 / 14日(火)は定番のむかしチーム錬コース。まず子どもの国坂で30秒353W(しょぼい)。次いでシチ山で100秒326W。東浜で引き返し、戻りの熊井浜コブで52秒341W。最後に観…

県ロード観戦、来年は出てみよう!

6日(月)は空模様が余り良くないし、登山の後なのでポタ。 CUJO号で賀露耐震岸壁往復で16.5km。 / 7日(火)も小雨模様。なので雨車IDIONで出発。 街中をうろついてから子どもの国坂経由岩戸へ。福部の清水を汲んでからフォレロ榎と繋いで帰る。後…

初扇ノ山

6月30日(火)はまずかろいちに。湖山池を回って、一度出合まで行って帰着。 途中、短い坂4つで30秒掛けておく。 37.5km、164W。 / これで6月は1230km余り。これくらいのペースで行きたいね。 / 7月1日(水)は掛からないなあと思い…