2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どちらにせよずぶ濡れならば・・

昨日は昼間に出張があるので自転車通勤できず。 で、いつも通り3号で夕練。出発してすぐの土手でkumaさんとすれちがう。お互い寸暇を惜しんで、ですな。 まずはこれもいつも通り空港裏に向かう。前日がゆるだったので、強度を上げてAFAP(as fast as possibl…

通勤してない

けっこう通勤日和が続いているのに・・・ / 25日(月)は3号で夕練。まずはいつも通り9号線を西へ。空港裏手前で左に折れて、そこから湖山池北岸を戻り布勢方面へ。運動公園の裏を経由して源太橋まで出て戻る。強度はほどほどで。距離30km / 26日(火…

チーム練11、ダブルヘッダー

昨日は8時に2号で出発。まずは三山口経由で鬼入道を目指す。集落が切れるあたりまではメディオ強度で。 峠区間に入って、20km/hを切らないようにしながら。でも斜度が上がるところで17km/h台に落ちてしまうのはお約束。ピークには一応もがいて。しっかり回…

そして回復

18日(月)はサイクリングチームのA藤くん、Kぶくんと朝サイクリング。前日のダメージが大きく、朝起きたときに軽い頭痛はあったが、すこし筋肉に血を回して積極的回復しておこうと参加を最終決定した。 Kぶ宅のガレージに集合し、Kぶくんはアルミフルサイ…

チーム練10

さて今日もチーム練。Dekiさん、hayashiさん、nakaoniくんは飯南HCに行っているので欠席。 集まったのはT内師匠、kumaさん、A田くん、マルヨン改くん、iTTの5名。 暑いので、河合谷高原の水場を目指すことに。山風向かい風の中、まずは国府ストレート。 こ…

朝100

11日(月)は3号で夕刻、賀露の浜辺まで往復。距離19.5km / 12日は休養 / 13日(水)は通勤。帰りは業務上汽車通勤なので往路のみ。Ave29.7 / 14日(木)は夜。3号で空港裏へ。空港入口でUターンしてもう一度空港裏へ。最後に賀露方面に曲がり距離…

日曜チーム練と播磨リザルト詳細

10日(日)も天気が良く、とりあえずチーム練集合に。起きたときちょっと喉が痛かったのが気にはなったが・・・。 集まったのは群馬のレースから深夜帰還したてのDekiさん、T内師匠、N村さん、hayashiさん前日播磨のメンバーのkumaさん、nakaoniくん、iTT…

播磨フルコース耐久3H、4周/14周

さて今日は表記のレース。 kumaさん、nakaoniくんとチームの組んでの参戦。 8時過ぎに現地に着くと、龍野マウンテンバイク協会主催のいつものレースよりなんだか人が多く、ほのぼの感が薄い。どうやら9月の実業団レースの試走がてら、本気の人も参戦してい…

チーム錬8

起きてまず釣り。最近マイポイントでのガシラ(かさご)メソッドをつかんだので、これはいける!と調子に乗って。 思惑通りいい感じで当たりが続き、1時間20分位で23cmを頭に13匹。うち18cmに満たない5匹はリリース。満足。 / 準備して次は自…

クランク長、方針転換

昨日は夕外。時間があまりないので、3号で賀路海岸往復+出合。距離22km。 おっと、前日kumaさんとすれ違ったあたりの河川敷で、今度はF肉さんとすれちがう。 / その後は職場イベントの打ち上げで有志の飲み。 会場は「だんまや水産」。3Kぽっきりの飲み放…