2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月シメ&チーム鳥取結成式

午後早めから仕事なので、9時からの結成式までに走っておこうと、1号青シャチで6時出発。 ShoLow's乗鞍組が、河原道の駅6:30集合ってアナウンスがあったので、まずはその見送りに向かう。H本さんは事情ができて、DNSだそう。残念!ここでShoLow'sジャージ…

ある日某所でくまさんに・・・(どこかで見たようなタイトル)

昨日はがっつり通勤!と思って準備して、でもなんか海方向の空が暗いからとネットでチェックしてみると、ピンポイントでおいらの通勤コースを強めの雨雲が通過予定・・・orz 一度履いたレーパンを脱いでしかたなく車通勤。案の定途中結構強めの雨。気付かず…

粉錬、3回目だが今期最後の参加

昨日は休養 仕事帰りにいつもの釣り場に寄って、丁度落日まで竿を振ったが、夕陽と雲と空がとてもキレイ。こんなときはカメラ趣味でない自分でも、この風景を切り取っておきたくなる。最後の残照は伏野沖の島(名前忘れた)の海食洞のスキマから眺めてみた。…

中途半端

22日(木)は朝練。 粉錬参加のつもりで2号G-ADVにまたがり万葉に向かうが、誰もいない。 まあそんなこともあるかと、内心高強度錬しなくていいことにホッとしながら単独錬に。そんなに時間も無いので、いつも通りの殿ダムに向かうことにする。旧道から右…

粉錬に2

19日(月)は休養 / 20日(火)は2回目の粉錬参加。マスターの粉さん、欠席届が出てたけど、実家から車飛ばして参加。nakaoni君も来て、さらに米子からデンフラの刺客、ダイスケ氏が自走で・・(暗い中90kmですかい!)。また新右衛門君とはご一緒でき…

鉄会に参加してきました

詳細は明日・・・寝ます・・・ごめんね / / 日曜朝、7時の博物館前・・・ではなく万葉歴史館を目指して出発。 今日はベンさん呼びかけの「鉄会」そう、オレの会(違うって・・)。冗談はさておいて、マシンは秘蔵の隠し4号アンカーネオコット。こいつはム…

明日

17日(土)は、朝錬上り錬することにしました。 H/Hコンビを誘うも都合が合わなかったので、一人でも向かってみようかと。 先回登れなかった緑資源アタック。 取りあえず河原ローソンで6時から6時10分まで待ってみます。 よろしこ。 / / で、追記 /…

チェイサー(追跡者)

11日(日)はチーム錬。7時集合。暑いし乗鞍イマーの方もいるので緑資源を提案。参加はDekiさん、hayashiさん、粉さん、ベンさん、nakaoniくん、H原くん、マルヨン改くん。 源太橋(歩道)を渡り、軽くローテしながら河原まで。ここからの微上り、軽い追…

播磨早朝2時間耐久

7日(水)は休養。 / 8日(木)は調子次第で粉錬に行こうかと思っていたが、前夜も感じていた例の軽い熱中症的な頭痛が気になりあきらめる=練習2連休。 / 昨日はそれでも足を回しておこうと、5時に2号G-ADVで走り出す。やはり体調が気になるのと、翌日…

前菜でおなかいっぱい

昨日は休養。 / 今日はきちんと起きて2号G-ADVで粉練へと出発。国府小周回で軽く足に負荷を掛けておいて万葉歴史館へ。 参加は粉さん、nakaoniさん、Y本さん、iTTの4人。 通常コブコブコースに向かうとのことで、まずは国府周回のM田坂。ローテでY本さんが…

ダブルエース

8月1日(木)は夜オレロ。2号G-ADVでほどほど&短めに。距離20.5km/h Ave31 / 2日(金)は休養 / 昨日はShoLow's錬氷ノ山TT参加2回目。ほぼ前回と同様のスケジュールで、車を止めコースの序盤でアップ。 今回の参加はswdさん、H本さん、iTTの3人・・・…