明日

17日(土)は、朝錬上り錬することにしました。
H/Hコンビを誘うも都合が合わなかったので、一人でも向かってみようかと。
先回登れなかった緑資源アタック。
取りあえず河原ローソンで6時から6時10分まで待ってみます。
よろしこ。
/
/
で、追記
/
なにもかもダメダメだった・・・。
(1)起きて準備しつつ、なぜか「6時半待ち合わせ」に脳内変換されていて、6時少し前に出発。途中でやっと頭が覚醒し、「あれっ、オレって6時待ち合わせって書いたんじゃなかったっけ?」と我に帰るがときすでに遅し。 6:25頃に着いたローソンには当然誰もいない。6時に誰も来なかったことを切に願う。
(2)ゆるめにスタート地点まで向かい、単独スタート。TTモードなので序盤上げて心拍170チョイまで行かせる。そして斜度が上がるストレート前の橋にさしかかったところで路面の影を見ると・・・尻のあたりを飛び交う3〜4の影!一瞬でビビッてまたもや転進。アブの勢いが収まるまで緑資源アタックは無理!という(個人的に)結論を出した。
(3)仕方なく下って、短距離クライムくらいはがんばっておこうと、河原周回を回って空山TTの入り口に。天寺橋起点からスタンディングスタート。ここもしっかり上げるが上げすぎて3分で心ポッキリ。がっくり緩めるがまあそれでもとよろよろと。せめて9分は切っておこうと最後の直線はがんばって8:58。
変わらず心の閾値が低すぎて、我ながら萎え萎え。
/
帰りにM田工場に寄って、これから仕事のM田くんのところに顔を出す。夕刻の釣りの約束をして、あとは袋川土手経由で帰着。
65km。これから昼までは所用をこなす予定。
/
鍛錬気力低下中&体力低下中のため、明日はチーム錬サボって、ベンさんプロデュースの鉄会参加の方向で。