2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イルカ!

20日(月・祝)は、またまたsasaさんの気まぐれライドに参加。スクル号で。 ただ、これもいつも通り昼飯は家人となので、河原からウラタンに入り、安部駅まで行ったところで途中離脱。51km。 / 21日(火)はかろいちから湖山池は回らず東岸経由で帰…

連休は孫と

14日(火)は出合から北園周回で短め19km。 / 15日(水)は左岸から河原駅・郡家駅と辿り、一度岡益まで足を伸ばして帰着。 38km。 / 16日(木)はスクル号で。出合からまず砂丘トンネル坂。20km/hを切らない位で。 あとは岩戸からいつも通り…

シーズンイン

イカのだけど・・ / 6日(月)、7日(火)は練習なし。 / 8日(水)は「ネオコでかろいち経由湖山池まわり」=最近の定番。 いちいち書くのがめんどくさいので、今後は「定番」と書くことにする。 なお、使用機種を書いてない場合はすべてネオコ号です。 …

きまぐれライド、また途中離脱

3日(金)も、このところの定番の「ネオコでかろいち・湖山池一周流し」。で、26.5km。 / 昨日は昼の掛かりまで智頭の妻の実家に行って孫のおもり。ていうかジジ馬鹿シアワセ時間。昼寝に寝かしつけるまでだったが、その昼寝でなかなか寝ない。その間…

投稿間隔が

さらに広がってきた。 / 最近は練習というより、ただ流しているだけのことが多い。 イベントもほとんどない。 グループライドも自粛気味。 / というわけで、伝えたい話題がないから、投稿もおっくうに... オマケに仕事がちょいと立て込むことがあって、帰…