2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

播磨写真

今日は丸一日どっぷりと仕事漬け。 チーム練は盛況だったみたいで、参加できず残念。 / 播磨詳報を、とも思ったが、新鮮さがなくなったのと忘れかけているので、 写真の紹介だけに止める。 / / そしてニューマシンはまだ骨・・・ / 帰りにフクハマに寄って、…

日曜の無い生活

22日(月)、23日(火)は播磨ダメージもあり、練習なし。 / 24日(木)は夕ローラー。いつもより負荷を一つ軽くして、スピニング気味に高回転・低トルクでひたすら。65分。 / 昨日は職場の送別会。帰宅から出るまでに50分ほどあったので、寸暇を…

播磨150km速報

今日は表記のレース。 参加は、ソロに粉さん、H原くん、84本くん、そしておいらはマルコさんと2人チームで。 スタートまでに出会えなかったが、ソロマスターにはO崎くん、60km女子にはO西さんも参戦。 / 昨年もマルコさんと組み、スタートはおいら…

レイニー・ジオサイクリング

14日(月)は休養。 / 15日(火)は夕外。河原から郡家、南栄町を回る。メディオ強度の中頃から上限付近をキープし、31.5kmをAve32.3km/hで、満足。 / 16日(水)は練習なし。 / 17日(木)は夜オレロ。お腹が重く、体感強度ほどには…

チーム練、晴れた土曜の翌日は・・

ということで今日も練日和。 15kmほどアップして集合場所へ。 本日の参加は、hayahsiさん、粉さん、マルヨン改くん、おいらの4名。 集合場所も鳥取マラソンのコースになっているので、すでに役員の方がちらほら。 応援の旗を渡されそうになったが、すぐ…

積む積む

7日(月)と8日(火)は風呂前ローラー20分ちょっとずつ。 / 9日(水)は休養、というより帰宅が遅くなり漕がず。 / 10日(木)は夕ローラー。スイスポ強度ばかりでは進歩は望めないので、少し強度を上げてみる。 12分を256W、161bpmで。…

スカスカで、練になっていないチーム練

天気は昼までは保つという予報。 降られて帰ることになっても距離が走れるようにと、7時40分位にスタート。 今日も暖かく、薄手のニーロングスパッツと上は夏衣装にUVアームカバーで。 / 湖山池を回り、鬼入道街道に入り、途中で細見方面に曲がる。ここの…

粉練・特別編

29日(月)は風呂前ローラー。ほどほどで17分。 / 3月1日(火)は、業務上一大イベントに伴う呑みのため、練習ナシ。 / 2日(水)は早めに帰宅できて、長めの夕食前ローラー。 播磨に向けて高強度域にも刺激を入れておこうと、110秒322W。 2…