2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月〆

26日(月)は練習なし。 / 27日(火)はネオコ流し。出合から北園周回して山の手を帰るの22km。 / 28日(水)も根性無くネオコで流すだけ。河口まで行って引き返しウロウロの20km。 / 29日(木)は少し真面目にと、街中から砂丘トンネルを抜…

カブ活動など

今朝はまた海から。しばらく投げるが反応なし。と、小さく当たって上がってきたのはミニサイズのアカビラ。こいつはリリース。続きは無く終了。 / 昨日から妻と娘と孫は妻の実家にいっているので、今日はフリー。でも例のうっすら熱中症みたいな感触があるの…

また溜めた

17日(土)は左岸経由源太から榎峠へ。フォレロを上って美野梨を途中まで筋トレ走(ネオコだから必然的に・・)。岩戸に下り出合経由で観光街まで戻るとクワトロN改めドグマNさんと遭遇。ダベりながら出合経由で帰る。56.5km。 / 18日(日)もネオ…

まず6日分

アップの間が空きすぎたので、まずは6日ぶん。 / 11日(日)はかろいち湖山経由でチーム錬出発点に向かうも誰もいない。 なのでソロで岩戸~榎峠へ。国府をうろついて戻るが、Ave156Wのだめだめ57km。 / 12日(月)は休養。 / 13日(火)はネオコ号…

勝手おは、二人で

5日(月)は雨のため休養。 / 6日(火)・7日(水)は業務上1泊出張で練習なし。 大雨警報でいろいろ大変だったが、まあなんとかなった。 / 8日(木)もまだ警報は出ているが、朝はときおり小雨くらいで走れそう。 久しぶりにCUJO号を引っ張り出し…

すごいライド試走会

そして今日はすごいライド試走会の日 おいら本番の日は、たぶん仕事で参加できない可能性が高いのだが、一縷の希望を持ちつつ試走してみるのこと。 / 朝のかろいちに集まったのは20名。 どりさん、マルコさん、コウジさん、ちょっと久しぶりの粉さん、M田…

6月〆

27日(日)の追記 午後、ネオコ号でゆるゆるうろうろ30km。 / 28日(月)はスクル号でかろいち・布勢裏・小立見・津波橋とつないで帰着。 33.5km、Ave28.0km/h。 / 29日(火)はネオコ号で國府へ。M田坂と玉鉾ストレートでがんばっておく。 帰り…