2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム練、小雨にあっても楽し

8時には家を出てアップ?走に。湖山方面は濡れていそうなので国府を目指す。とりあえず中周回にとりつき、玉鉾ストレート。多少追い風気味だが、なぜか高めの強度&心拍がさほど苦しくなくキープできる。で、結局32km/hを切らずに。 2周目は少し意識して落…

ちょっと昔話

24日(火)はおパンツローラー17分だけ。 / 25日(水)は休養。 / 26日(木)は夕食後ローラー。スイスポを入れてみるが12分で挫折&225Wの低出力・・orz。しめて50分を184W平均で。 / 昨日も根性無く休養。 / 今日は仕事の出張があるの…

オフ入りを実感するみんなでどりポタ

どりさんのブログのお誘いで朝8時の万葉に集まったのは・・ 粉さん、マルコさん、ヒシイさん、N川さん、クワトロNさん、keroro-tcrさん、門くん、おいらと主催者のどりもぐさん。 / しっかりとポタであることを確認してから、まずは殿ダムに向けてスター…

ようつう

17日(火)は夕食前ローラー。スイスポに入るが、出力の割に足の感触がキツイのはこのところのデフォ。 で、20分のところを12分でギブ。235W、161bpm。しめて48分。 / 18日(水)はおパンツローラー30分。171W平均で。 / 19日(…

雨の週末

13日(金)は夜おパンツローラー。28分を186W平均で。 / 14日(土)は曇天。午前中は職場に出てデスクワークに勤しむ。 午後はローラー。足が重くメヌーに入る気にならずゴロゴロと(でもGT−FREXの場合擬音はシュルシュルの方が合ってるかな…

一応オフを取ったような・・

8日(日)は休養。 走れる時間があったのに、走らず終わった日曜はたぶん今年初めて。 / 9日(月)はおパンツローラー。15分。 10日(火)は同上。17分。 昨晩も同上。19分。 / で、八東HC以降1週間ちょっと、ゆるめ&短くで過ごしたので、まあ…

そして調子は底を打つ

4日(水)は風呂前におパンツローラーを15分弱。 / 5日(木)は夜ローラー。10分アップ後、スイスポトレに入るが足は重い。心拍はメディオ中心点(HR157)付近までしか上がらないのに、足の苦しさでそれ以上強度が上げられない。20分の予定だっ…

雨じゃないふる森HC。そして惨敗

11月2日(月)はもちろん休養 / 昨日は第4回を数えるに至ったふる里の森ヒルクライム。 例年通り八東中の自転車置き場に陣取り、ローラー台をセットする。違うのは、この春から中学校の統廃合で八東、船岡、中央の3中が「八頭中」に統合されたため、こ…

温泉ライダー、詳報

白兎で先発隊を見送り、我がチーム=「ShoLow's-C」もいつものようにhayashi号にお世話になり出発。 同乗はkeroro-tcrさんと粉さん。 / 先発のマルヨン改くんやkumaさんらのデンフラチームが場所取りしてたところにちゃっかり同居させてもらう(感謝)。 試…

温泉ライダー・三朝ラウンド速報

入賞は無理!と決めつけて望んだ大会でしたが、身内のライバル=門道場に辛くも競り勝って、 6位と昨年(4位)に引き続き入賞を果たすことができました!やったー!! (実はリーゾが男女混成クラスにエントリーしてくれた事による棚ぼた・・) / 周回数は…