一応オフを取ったような・・

8日(日)は休養。
走れる時間があったのに、走らず終わった日曜はたぶん今年初めて。
/
9日(月)はおパンツローラー。15分。
10日(火)は同上。17分。
昨晩も同上。19分。
/
で、八東HC以降1週間ちょっと、ゆるめ&短くで過ごしたので、まあオフを取ったことにしよう。
でもこいでいない割に右腰(というか尻も)の痛みを引きずっているのがなんだかなあ。
/
それでもリ・スタートと決めて、今夜は夜オレロ。
1往復アップの後、スイスポ・・・ではなくそれよりちょっと低いテンポのつもりで1.5往復。
7kmを222W、158bpm平均で。
その後も多少強度を保つ半往復をはさみながらしめて6往復だん。
30km。Ave32km/h,196Wはちょっと低調だなあ。まあ食後だから仕方ないけど。
/
ひとまず体(と気持ち)を戻して、しっかりFTPトレを入れていこうと思う。