はなしになる

2日(日)はチーム錬。

集合場所には飛田さんとH原くん。(やっぱ人気ないなあ・・)

前日が海辺東向きだったので、今回は洞谷へ向かうことに。

市街を抜け、三山口坂ですでに飛田さんからちぎれるおいらたち。

/

吉岡温泉でそろうも、分岐を過ぎて1/3くらい進むとおいらは着き切れ。

ほどなくやっぱり着き切れしたH原くんを追いつつ斜度が上がる区間で追いつく。

追い抜いて本格峠区間に入る・・・手前で気がつく

「あ、差し歯落ちてる!」

/

少し前からぐらついていたこの糸切り歯の差し歯。

これまでにも2回脱落している前科あり。

しかし今回はマズい。

野坂川あたりまではその存在を確認していたが、その後はヒイヒイいいながら着いていっていたので、5kmくらいの区間のどこで落としたのかわからない。

/

H原くんに断りのメールを打って、ゆっくり走りながら探す。

やがて2人とも下りてきて、一緒に探してもらったが、範囲が広すぎてどうしようもないので、それぞれ練りに戻っていただくようにお願い。

結局見つけられず、午後に仕事があるのでタイムアップ。

/

3日(月)は1時間休暇をもらって早帰りして歯医者に。

現物がないので土台から作り直し。トホホ、しばらく歯医者通いか。

その後は日があるうちに走れそうだったのでリアクト号で出発。

一度円通寺橋のもう一つ上の橋(名前忘れた)まで行って、久しぶりに円通寺坂にとりつく。なんとか頑張って5分を307Wで。

あとは南栄町経由で帰着。26km。28.2km/h、191W。

/

4日(火)、5日(水)は錬できず。

/

昨日は夕食後夜外。オレロで1往復アップ後、2往復をメディオ上限くらいの体感で。

245W,35km/h強で。

1往復ゆるめたあと、もう1往復掛けて238W。ただハンドル下持ちにしたので、出力は低くても速度は少し高く。

1往復ゆるめて、ラスト1往復は回復強度で。

最初と最後を除いた5往復23kmあまりを224Wはまずまずだが、

自称?FTP260Wなら、余裕でオレロ6往復28kmを250Wくらいでクリアできないといけないよなあ・・。

/

今日も休養。

明朝は雨予報でおはサイは無理っぽい。

昼間では仕事に出て、夕方ちょっと走ろう。