2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月締め

25日(日)は通勤。 いつも同じルートではなんなので、最初にどりさんフォトポタの集合を見送りに行ってみる。 と、なんだか開始時間がずれたそうで、万葉にはどりさんのみ。 引き返してかろいち経由で職場へ。 / 復路はかろいち経由袋川沿い。往復しめて…

みんなとけっこう久しぶり

18日(日)はIDIOM号で普段着通勤。 かなり寒くならないと、汗になってはいけない普段着通勤はできないので、やっとシーズンイン? 往復22km。 / 19日(月)は入浴前ローラー、上げて5分232W入れて、あとは下げての40分。 / 20日(火…

やっぱり進まない

15日(木)はちょいと寝坊。でも路面は乾いているので久しぶりにCUJO号でまったり通勤。 汗をかかない強度で往復しめて14km。 / 16日(金)はいつも通り休日。 朝ゆっくりして、10時過ぎてからスクル号で出発。まずはチーム錬コースで東へ。 …

今年はかなり早めの初詣で

13日(火)は、諸処の事情でおいら達の部署の週休日。 だがあいにく鳥取の天気予報は思わしくない・・ ならば!と初詣で!! / 少し出発がゆっくりめになって、湯郷いつもの定点出発は11時過ぎ。 そしてマシンはなんとなく雨車IDIOMを選んでしまっ…

LSDとゆるゆる職場サイクリング

5日(月)は休養。 / 6日(火)は通勤。天気が怪しいので雨車IDIOM号で出発。 いつも通りかろいちまで行くと、そこから西はウエット。 なので引き返してびんごやから高草付近まで戻り、布勢裏を抜けて職場へ。 復路もかろいち経由。往復しめて36km。 /…

ヒミツの行動だけどもう白状

3日(土・文化の日)はまず7時スタートでチャリ錬しておく。スクル号で岩戸、榎峠コース。198Wで29km。 シャワーしたあと、カブに乗り換えて某所に向かう。 実は今回、大腿骨骨折以来の禁を破って”バイクツーリング” 昔の仲間が沢山集まると知って…

10月シメと芦津リベンジ

28日(日)はリアクト号で通勤。いつも通りかろいち経由で湖山池半周。 日曜なので南岸を抜け、それでは短いので一度布勢裏に抜けて、イナバ自動車学校経由で29km。 復路はいつものルートで14.5km。 / 29日(月)は休養。 / 30日(火)は路…