2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

充実?の連休

24日(土)は予定通り娘&孫送りドライブ。妻も含めた5人で一路三田に向かう。 三田のイオンで無事彼らを婿殿に引き渡し。 で、モンベルに寄るがすでに秋モード。お目当ての夏サイクルジャージは店頭から撤収されていた。 次はアウトレットで靴を物色。長…

イカ”は”好調なのだが・・・

15日(木)は左岸で最勝寺まで行って、右岸を引き返す。27.5km。 / 16日(金)はスクル号で。少しでも登りトレをと水源地に取り付くが、5分半でギブの弱りっぷり・・。引き返してこちらも久しぶりの三代寺坂に行くもこちらも2分でギブ。あとは袋…

その後の最長更新間隔~生きてます

ということで記録だけ・・ / 9月2日(金)は源太橋から南栄町へ、流しの16km。 3日(土)は午後、子どもの国坂から岩戸・榎峠で35.5km。 4日(日)は朝方まごチャリを楽しむ。夕方定番コースで30km。 朝イカ4、シオ2,ワカシ1 夕イカ8 5日(月)は街…

8月シメと雨の9月入り

28日(日)は気まぐれ自転車苦楽部ライド。わらべ館に集まったのは10人。 今回はスクル号を選んで参加。 まずは近日おしゃれな絵が描か・・れる予定の福部駅に向かう。 滝山までは先導。あとはがんばらずに後ろで榎峠を越える。 / 福部駅って、そばは頻…