2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの若桜&粉錬万葉コース

22日(金)はCUJO号で普段着通勤。往復で23km。 / 昨日はどりさん告知のポタにのっかる。 8時に源太ファミマに集まったのはどりさん、ヒシイさんとおいら。 出発してすぐ、土手上CRに向かっていると、少し遅れてきたN川さんも合流。 / そのままト…

ポジション変更

17日(日)は仕事。チャリ錬は無しだが、日暮れの土手を2往復ラン。 6kmを33分12秒はまずまず。 / 18日(月)は完全休養。 / 19日(火)は夜ローラー。徐々に強度を上げて、最後はまずまず。 Ave197W。 / 昨日20日(水)は申し訳程度に…

ふつうの風邪

11日(月・祝)はAMラン。5’45”ペースくらいで5kmだけ。チャリ錬はなし。 / 12日(火)はなんか喉がイガイガする。ここは体温アゲアゲ免疫療法を・・ 入浴前ローラー28分。その後は長めに風呂に入って十分に体を温める。 / 13日(水)も残念な…

走れた連休前半

昨日は午前中天気が保つ予報。 ならばとまずは、6日空いたラン錬。 いつもの土手に出て、ゆっくりめに入ったつもりが、入りの1kmが5’50”切りと全然ゆっくりでない。頑張って?そこからゆるめて、続く3kmは6分前後で。 でも5km目はやっぱり上が…

色々あった今週

3日(日)は仕事・・だったが、従姉妹からかねてから入院中の叔母の容態が思わしくないとの連絡。仕事を早退し、別の叔母と自分の姉を連れて夕刻お見舞いに。 それから帰宅して程なく連絡が入る・・急いで病院に向かう・・やすらかに旅立たれたそう。意識は…

伏兵

今日は予告通りラン錬 まずはクルマで待ち合わせの布勢に。 今日の参加は同僚の石K氏と水T氏、そして水T氏のお友達のT嬢。 おいらのクルマを布勢に置き、水T氏のクルマで万葉へ移動。 昨年も走ったのと同じ「万葉から布勢ゴール@若葉台への折り返し抜き」を…

たまにはコースを変えて

31日(木)は練習なし。 / 明けて今日は地元の天気も保ちそうだが、結局詣でを選ぶ。 ところがそれが裏目に出て、地元の路面はドライだったのに対し、 湯郷まで行っても路肩はウエットの状態が残る。 / ならばと赤磐JAまで足を伸ばすが、しまった!今日…