2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会長推奨、全力走

28日(月)は夜外。3号でゆるめに空港裏往復=回復走。20km。 / 昨日は鳥取出張で早く帰れたので3号で夕外。不順な天候だったが、走る頃にはほぼ乾いていた。 テーマは会長推奨の「全力走」(くわしくは「自転車操業の日記」で)。とはいってもとても3…

チーム練、なんと今期初

23日(水)は休養。 / 24日(木)は通勤。 往路は例のスキルを試す。効果はあるみたいだが、思ったより足への負担が大きいような・・。Ave30.7 復路は乳酸が溜まる感じで、調子よくは踏めない。Ave29.6 / 25日(金)も休養。今月はもう9日目の休養日…

大山前後とプチ開眼

ツールド大山前3日の日記を忘れてた。このブログは大事な練習日記なので。 / 17日(木)はかなり久しぶりのローラー台。アップ後は200W強で30分を目途に。 で、213W、HR153平均でメニュー終了。後は流し気味に。しめて64分。 / 18日(金)は通勤。往…

ツールド大山、テーマは「マネジメント」

朝7時過ぎに白兎に集合し、H原くんとともにhayashiさんに同乗させていただき、一路大山寺に向かう。 着くと博労座の駐車場はすでに結構な車の数。県外者の割合が多い。 受付をすませ、すでに到着していたマルヨン改くん、粉さん、ベンさん、マッシャーさん、…

シャカリキ!

14日(月)は夜外。最初小雨がぱらついたがすぐ止んでくれた。 先の反省を生かして、高強度の時間を長く取り、ソリアはシャカリキに踏んでいく。 いつもの環状道路沿い往復コースを4往復。占めて24km。 / 昨日は休養。 / 今日は通勤。思えば通勤も最…

何やってんだか

今日は県ロード。いつもの泊コースが土砂崩れで使えず、今年は倉吉の競技場回りの2.2km周回コース。未登録クラスは10周と、スタートから周回に入るまでと最後の半周を入れても23kmあまり。 / H原くんを拾って、一路現地へ。高速が整備され、かなり短時間の行…

また三連休

7日(月)は、前日の三徳山ほぼ全力上りが堪えて回復走。夜、3号でいつもの空港裏往復20km。 / 8日(火)は通勤。やはり疲れを取るためにリカバリ気味に。往路Ave28.0、復路Ave29.1 / 9日(水)は休養日とした。 / 10日(木)は走りたかったし、通勤日…

点睛を欠く

今朝起きたときの路面はドライ。しかし西の空は限りなく怪しい。 ほどなく大きな雷の音と共に雨・・・orz それでもすぐに雨は止み、ほどなく路面も乾く。ネットで見ても10時以降は天気も回復しそうなので、出発。H原くんに連絡すると、ちょうど走りに出よう…

3連休ーー。

1日(月)は土曜日の代休だが、午前中お仕事あり。 で、チャリ通勤。往路は酒ノ津坂だけは耐えきったものの、龍見以降は坂半ばでスローダウン。ダメです。往路Ave29.0 帰りは昼頃。鹿野周回ストレートを上りきり、小学校跡の橋で左折し鹿野に戻る。今回は吉…