2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オレロでハッスル

27日(月)は休養 / 昨晩は夕食前オレロ。妻に迷惑を掛けない範囲だと走れるのは45分。なのでアップ半往復で、そこから3往復のFTP走とする。キツイが一応続けられるペースを保って3往復を耐えた。Ave35.9km/h、259W、160bpmで。その後は流し気味に走り…

県大会HCと釣行

べた凪予報の今朝はまず海。6時から竿を振り始めると、程なく沖にナブラが! そして幸運なことにすぐ近くに移動してきた。すかさずジグを打ち込むとヒット!!(昨日の妄想が早速現実になった) 竿はライトゲーム用の7ft半。なんとかやりとりして寄せるとワ…

関金詣でなど

20日(月)は代休。さあ、走るぞ!と準備して出ようとした瞬間雨が・・・。 まあ、出てからでなくて良かったと良い方に考えよう。 / 仕方ないのでとりあえずドライブに出ることにするが、いちおう3号とシューズ、ヘルメットなどを積んで。 佐谷峠を越えて…

八東HCエントリー&試走ライド

15日(水)は夕食後オレロ。やはり胃袋が膨らんでいるとダメ。それでも徐々に体が反応し、後半に向けてプログレ気味に。 6往復、距離30.5km。 / 16日(木)は夜ローラー。マルヨン君のローラー台をタップで検定。25km。 / 17日(金)夜は趣…

やっぱり他力本願・・

12日(日)は、帰省していた娘を神戸に送りがてら、妻と買い物に。 娘の宿経由で三ノ宮に行き、お茶した後娘はバイトに。 その後は東急ハンズで買い物したり、南京町で豚まん食べたり・・。天気も良く楽しいひとときだった。 / 帰宅して5時。ちょっと職場…

お仕置き北東風

8日(水)は結局練習無し。 / 9日(木)は夕食後オレロ。食事からあまり時間を置かなかったので、当然調子は良くない。アップの1往復を終えても自然に力が出る感じがしないので、もう1往復アップ気味に。 それでも3往復目はスイスポ強度に上げてみる。3…

オレロの季節

で、昨日から練習再開。 秋の夜長はオレロが快適。半袖ジャージとヒザ丈レーパンで、出だしヒンヤリくらいのちょうどいい気温。 前日休んでいるし、日曜のヒルクラも実は合計40km弱しか走ってないし、さらにそのうち15km位は下りなので足はほぼサラ…

ヒルクライムin大山・新コース

台風は南寄りコースを選んでくれたみたいで、雨は覚悟してもイベントの中止は回避出来そうな予報。 準備して待ち合わせの白兎へ向かう。 今回はhayashiさん号にnakaoniくんとH原くん、N川さん号にマルコさんとおいら。どりもぐさん号に門くん、の同乗でス…

準備

30日(火)は練習なし。9月は1070km余り。 / 1日から3日の午前は業務上イベントの手伝いで出張。 1日(水)はなんとか時間を作って岩戸往復。子どもの国坂と観光街坂などで、短時間高強度を何本か入れておく。27.5km。 で、夜は飲み。 / 2日(木)は…