2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クルクライム

26日(日)はなんだか倦怠感が取れず、練習無しにしようかと思ったが、夕方ちょっとだけ走りに出る。 3号で出合に行き、円護寺からロープウエイ坂で筋トレ。心肺には負担をかけたくないので、せめて筋肉くらいは、と。 アウターローで1往復半して丸山経…

1日おき

19日(日)は一人でLSD。出発が遅くなったのですでに暑い。取りあえず東浜まで行って、県境には上らずに岩井に出る。 そこからどこに向かおうかと考えたが、9号線をどっちに行っても暑そうなので、木陰を求めて来た道を戻る。海岸をシチ山まで戻り、そ…

ゴロゴロ

16日は3号で夕ポタ。空港裏まで行き、賀露海水浴場に寄り道して帰着。距離26.5km / 昨日は業務たてこみ休養日 / 今朝はShoLow's錬・氷ノ山アタック。何度も開催されているが、オイラは初めての参加。 少しアップ走しておこうと、車は八東道の駅に置きスタ…

盆後半、新兵器投入

昨日の午後からは恒例の「ダメ人間の集い」。不真面目に飲みながら釣りをして楽しむというイベント。 まずはkenちゃんとRyuくんと合流して買い出し。その後彼らの友人のH田くん兄弟、Kくんも加わって釣り開始。しかし最初のポイントでは全然ダメ。移動したと…

盆休み前半

というわけで、9日からは金沢・福井へ旅行。 往路は普通に高速で向かってたら、栗東−竜王間で事故通行止め。急ぐ旅じゃないし・・と琵琶湖西岸を走ることにするが、まあ結構な田舎。 敦賀からは空いた北陸道で快適に金沢着。一応お決まりの兼六園と最寄りの…

それでも走る

6日(月)は夕ポタ。3号で河口往復。距離17.5km。 / 昨日はちょっと早めに退勤し、2号で出発。あんまり上ってない気がするので、とりあえず水源地に向かう。 とてもTTするようなコンディションじゃないので時間は見ずにスタート。予定通りグダグダで、す…

酒を旨くする&酒を抜く、そしてチーム錬

3日はkona-cさんに幹事を買って出ていただいた、東部自転車乗り親睦の飲み。 市内出張があり、その流れで休暇をもらって、夕方走る。目的は練習ではなく(きっぱり!)、「汗をかいてビイルを旨くする」である。 3号IDIOMで出発し、袋川河川敷から美歎水源…

7月シメ&8月入り

30日(月)は夕刻回復走。3号で円通寺の先の稲常橋往復。24km。 / 31日(火)は休養。 これで7月は1125km。前半休養日が多かったのと、後半暑すぎてあまり走る気にならなかったので妥当な線。 / 昨日は2号で夕外。35km/h位まではインナーのQリングス…