2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地元も晴れ予報だけど、詣で②

鳥取も晴れ予報。 でもそこここに雪解け水がありそう。踏みたくない・・。 そして詣でだと異郷の地なので、長距離を走るとき、なんとなく走りに集中できるのね。 ということでソロ詣で決定!(hayashiさんはお仕事・・) / クルマでの移動時間を節約したかっ…

とりあえず記録だけ2

24日(日)もローラー。メニューに入るが5分で諦め230W。もう一度入ってみるが6分236W・・・締めて48分。 / 25日(月)は外走りできるコンディション。久しぶりにリアクト号をラー台から下ろして準備。コースは岩戸経由榎峠標準コース。強度は…

とりあえず記録だけ

17日(土)はローラー。メニューは入れず、回転高め・強度低めで55分。 / 18日(月)は練習なし。 / 19日(火)もローラー。ここ2回、なぜかログが記憶されておらず、パワーは不明。 58分。 / 20日(水)は晴れたので外走り。でも凍結が怖くC…

ロードバイクは軽い!(今更・・)

11日(月)もCUJOで出発。もはや定番コースの土手の雪上を楽しんでからかろいち~空港入り口~布勢裏へ。立見峠経由で津波橋まで戻り、そこから土手に出るとCRには足跡一つない。雪はかなり薄くなって走りやすく、雪面に1本のタイヤ跡を描く。あと…

楽し~い!

昨夜はあまり降らなかったので、積雪は10cm無いくらい。 昨日も一度走りに出ようとしたが、凍結が危険すぎてあきらめたが、今日は気温も上がり、積もった雪でタイヤのグリップが見込めるので、ウキウキしながら10時頃CUJO号で出発。 / 普段は街乗りの…

雪に閉ざされ

2日(土)は午後ローラー。メニューに入る根性無く、適当に上げ下げして70分。 202W、135bpm。一度ゴリ漕ぎして、MAX774W。もう少し上げられそうだが、1kWには届かないだろうな。 / 3日(日)も午後ローラー。アップ後、10分ギブで243W。…

新年

年末31日は予報通りの雪。 そこまで積もらなかったので、走れないかなとCUJO号で出てみるが、ほとんど融けている車道はともかく、降ってそのままの場所はちょっとこいつでも走れない。 なので早々に諦めて帰着。 2020年の走行距離は12490kmほど…