2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

22日(火)は練習なし。 / 23日(水)は、久しぶりに水源地坂に向かう。 そこそこ掛けて入るが、6分でギブ。でもほどなく踏み直してまた強度を上げていく。もう一度ギブってまた踏み直し。そんな変な上り方で12分11秒。 下って玉鉾ストレート経由で…

連休

19日(土)は朝方雨模様。それでも止んだのでCUJO号で出発。 かろいちから湖山に抜け、湖畔のボートコースを往復。 あとは布勢裏から立見を越え、カインズ横を通って帰着。 27.5km。 / 午後は業務上呼び出しで職場へ。ちょっと誤情報もあり、結果空…

高速(下り限定)

13日(日)は久しぶりにhayashiさんと走る。 待ち合わせの吉岡温泉郵便局に行くと、オンタイムでHぃさん登場。 てっきり奇特にも過疎っているチーム掲示板の告知を見てこられたと思ったら、全くの偶然とのこと。 これ幸いと拉致って、hayashiさん先頭で洞…

日置桜ってお酒の名前と思ってた

6日(日)はきまぐれ自転車倶楽部に参加。マシンはネオコ号シングルスピード。 集まったのは、M田さん、ウィリエール赤の方、Y口さん、ホストsasaさん、おいらの5人。 / まずはかろいち経由で9号線に出て西に進む。 おっと、調子悪そうだったY口さんはここ…

春の気配。

27日(日)は、天気予報勘違い。セミウエットの中、CUJO号で土手を流して 11.5km。 / 3月1日(月)は業務上一大イベントで練習なし。 / 2日(火)はネオコ号で出る。定番のかろいち湖山池周回で27.5km。 / 3日(水)は路面も乾き、ネオコ…