2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

落!

25日(金)は休日なので走る。スクル号で朝出発。まずは9号線を西進。(もちろん酒津は旧道へ迂回) 坂もそこそこ掛けながら青谷へ。 谷を遡って、久しぶりに蔵内から会下へ抜ける広域農道を上る。 メディオ上りだと気持ちがイイ。 鹿野で名水補給の後は…

日常

18日(金)は午後出張があるので、スクルトゥーラでAM走。 ゆるめで多鯰ヶ池、海岸道路、城原、東浜、岩井、梨狩り街道と結んで帰着。 56km、Ave25.5km/h、173W。 / 19日(土)はまず釣り。10分釣行でまた60cm強のスズキ。 …

3連通勤

13日(日)は夜ローラー。 回復気味にゆるっと33分。 / 14日(月)は休養。 / 15日(火)は通勤。割とフレッシュな感じだったので、三山口坂は頑張ってみる。あまりタレ感はなかったが、それでもしっかり心のリミッターは効いている感じ。惜しくも3…

勝手おはを勝手に離脱(だめぢゃん)

今日は9時過ぎには帰宅していないといけない。 なので走っても2時間ほどだから大丈夫?と自分に言い訳して、勝手におは告知。 集まっていただいたのは、どりもぐさん、keroroさん、ヒシイさん、めしさん、黒桃くん、IK田くん。 / 海岸線東に向かうことにな…

ひさびさの100マイル越え

7日(月)は休養。 / 8日(火)は夜ローラー。10分213W、続く12分は232Wで。全体に高回転気味で55分。 / 9日(水)、10日(木)は両日とも懇親会付きの会議で錬なし。 / そして今日は、職場がらみのイベントで仲間が大山ミルクの里に行く…

連休、天気良すぎたし

まずは昨日の回復ライドから 9時に万葉に集まったのは、マルコさん、ヒシイさん、H原くん、黒桃くん、Y根さん、F肉さん、keroroさん、iTTの8名。 まずは上地に向かうことになりトレイン組んで玉鉾方面へ。微登り平地はkeroroさんの牽きでなかなかのペー…

バイクカーニバル

5月1日(火)、2日(水)は休養。 カレンダー通り仕事に勤しむ。 / 3日(木)は、寝坊して粉錬はパス。 9時くらいから出発。風が強く空には所々色の濃い雲が。 まあ予報はいいみたいなのでと、まずは岩戸に向けて、追い風基調を走る。福部から久志羅に…