2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

覚悟の上のシャワータイム

昨日はまず朝走り。出だしの調子がいまいちなので、賀露・湖山あたりを彷徨いながら、足の感触が良くなるのを待つ。 一度岩戸まで行ってから福部経由で美野梨ロードの上りに取り付く。 わりといい感じで掛かるが、耐久力が無く最後まで耐えられず9分でギブ…

若桜満喫

24日(日)は通勤。往路はかろいち経由南岸で。復路は空港下交差点からかろいちさまよい遠回りで。 しめて45.5km. / 25日(月)も通勤。往路はかろいち経由で湖岸往復。復路は国体道路経由でバイパス橋往復を追加。 しめて34.5km。 / 26…

なぜか掛かった今日

20日(水)も根性無く練習なし / 21日(木)は振替休というものを取ってみていたので、午前中走る。 まずいつも通り千代川左岸を遡るが、朝風向かい風を差し引いても足が重く調子はよくない。 それでも前回挫折した空山をもう一度がんばっておこうとスタ…

たまにはご意見

17日(日)は通勤。まずはかろいちマイポイントを偵察。いまはキス釣りの季節。 日曜なので南岸線もすいているので、三山口坂には行かずに平坦で。最後に鳥大周回を入れて28.5km、Ave29.6km/hだけど出力は低めの176W。 復路はかろいち、出合、山…

また勝手おは

10日(日)は仕事で練習なし。 / 11日(月)は早く目が覚めたので朝錬。 ほどほどで岩戸まで行き、帰りは砂丘トンネル経由で。 最後にオレロ途中までを追加してちょうど30kmに。 メーター充電切れでデータは無し。 / 12日(火)は入浴前ローラー3…

予測通りの勝手おは

昨日起きてネットをチェックすると、予想通りおはサイは中止という記事が。 大勢で走るから、少しでも路面がウエットな状況だと開催しないという判断はやむを得ないかと・・。 / でもまあ、どうせおはサイ難民や告知を見逃した仲間が居るだろうと集合場所に…

梅雨入り

6月1日(金)は東京出張。 何気に飛行機移動、好きです。現代に生まれて、高度1万mの景色を見ることが出来るのはシアワセ。 今回は残念ながら富士山は雲であまりきれいには見えず。 / 研究会が終わり、今春から東京に移り住んだ息子と合流。 渋谷で適当…