覚悟の上のシャワータイム

昨日はまず朝走り。出だしの調子がいまいちなので、賀露・湖山あたりを彷徨いながら、足の感触が良くなるのを待つ。
一度岩戸まで行ってから福部経由で美野梨ロードの上りに取り付く。
わりといい感じで掛かるが、耐久力が無く最後まで耐えられず9分でギブ。
2.75kmを264Wで。
一度緩めたがもう一度踏み直して残り1.45kmを233Wで。
しめて14分40秒。頑張り切ってギリ13分台って感じかな?
/
あとは美歎に下り、国府周回でちょっと距離を稼いで帰着。60km。
午後は先週多忙でやり残していた仕事を済ませに職場に。
/
今朝はちょっと寝坊。雨雲予報を見るとすぐに降ってきそうなのだが、覚悟してリアクトで走り出す。
そしてその通り千代川河川敷を走っている間に降り始める。
結局濡れつつ15km余り走って帰着。
その後は前日に引き続き仕事に。土曜の職場は静かではかどる。
/
夕刻は妻とイオンに買い物に。
あとは焼き肉で夕食。
まだ明るいのでちょいと職場までチャリ通用の着替えを置きに行きつつ夕ポタ。
15kmくらい?
/
これで今月は980kmほど。
そして落車で痛めた左肩は、たぶん「腱板損傷」ってやつで一月経つ今でも治っていない。
まああとは根性で?治すだけ。7月末の播磨早朝耐久2Hまでには落ち着いていてほしいなあ。
/
リアクト号を洗車していて、「そういえばフロントの変則がいまいちだったな・・」と、触ってみるとFDがグラつく。
マウントボルトのゆるみ・・ではなく、FD台座のリベットがががが!
他の人(パンタニさん)の修理に口を出していたら、自分のマシンも!!
あえなくドック入りになってしまった。