61歳

3日(水)は久しぶりに東方面へ。

砂丘トンネル坂経由で岩戸港を覗く。福部から左近の行き止まりまで行って獲帰ってフォレストロード、榎峠経由で帰着。36。5km。

/

4日(木)は仕事始めで出勤。でも午後休暇をもらって少し走っておく。

9号線から旧道に入り中の茶屋まで。そこから9号線を戻り、かろいち経由で帰る。

23km。

/

6日(土)は午前中賀露港に投球練習に。けっこう鰡が跳ねているなあと思っているところでヒット!サワラやシーバスのような首を振る感触は無いが引きが強い!?

寄せてくるとスレの鰡でした(がっくし)。

/

午後出発し、まず千代川を南下するも、天気が怪しそうなので転進して立見峠から布勢裏へ。南岸を通って吉岡温泉に向かい。少し鳥取農道を通って、西岸へ。あとは末恒まで行って9号線、かろいち、出合、山の手経由で戻る。45。5km。

/

7日(日)は午前中ローラー25km。昼飯はつれあいと五歩のラーメンで。

/

8日(月・祝)は昼飯をちよ志うどんで。午後ローラーで18km。

/

11日(木)は夜ローラー。18km。

/

そして今日13日はおいらの61歳の誕生日。この1年はかなりトレーニングをサボってしまった。前回の記事にも書いたように、今年は取り戻そう。

/

で、先程ローラー。30kmを178W平均で。

天気悪いし、午後は何をしようかなあ・・・