27日(火)は通勤。往路は最短、復路は榎峠経由で。しめて38km。
/
で、6月は760kmと低調。16日=半分以上走っていない。
うみなみ250のおかげでなんとかこの距離・・。
/
7月1日(土)は小雨模様の朝。仕方なく久しぶりにローラー台を用意。
178W平均で27km。
妻と昼飯外食後、路面も乾いたのでネオコ号で出る。
円通寺まで行って、倉田街道を引き返す。25km。
/
2日(日)は、鳥サイ協会の中部サイクリングもあったが、今年久しぶりに参加できそうなすごいライドの試走会を選んで参加。
集まった7人でかろいちをスタート。
/
走り慣れた道(子どもの国坂~観光街~海岸道路)を走り、右折して福部へ。
福部支所CP予定場所で小休止。
真っ直ぐ榎峠を越え、滝山トンネルを抜けて国府へ。
次のCPの国府町役場でも小休止。
/
M田坂に西側からアプローチし、南栄町を抜けて源太橋へ。
源太ファミマでちょっと補給。
からのリコー、立見峠を通って三山口坂に。
やっぱり登れないおいら。
/
吉岡温泉で最後の休憩後は、湖山池西岸から美萩野経由で9号線。
そして鳥取空港でゴール。
ショートコース54kmはやっぱり体感短い。
でも今の走力でロングコースのご案内は厳しそう。素直にショートコース担当に立候補するかな?
/
そして今日4日(火)は通勤。往路は浦富の海まですこし遠回りの20km。
復路は梨狩り街道から出合へ。さらにかろいちまで行って、かにっこでは無くローソンT字路まで出て、あとは9号線、河川敷で帰る。31km。
/
しばらくGSX-R125とGSX-S150の2台持ちだったが、知り合いのツテで譲り受けたいという人が現れ、本日夜、125号を引き渡した。スタイルと余り見ない白の車体色がお気に入りではあったのだが、さすがに同型エンジンの150を持っているのに所有し続けるのは無駄感が多かった。
あたらしいご主人様にかわいがってもらえよ!(まあ鳥取は狭いから、またどこかで出会うでしょう。お互いにレアな車体色だし)