2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ詣でと麻痺

26日(土)は朝から雨模様。雨雲予報を見ても好転しそうに無い。 対して岡山の降水確率は低い。 詣でとローラーで悩んだが、行けるときには詣でを選ぶのがこれまでの常だったので、そちらを選ぶ。 ただ、ガチ走りにはあまり気が進まなかったので、IDIO…

孫優先

18日(金)は休養。 / 19日(土)はまず水源地へ。序盤、TTペースで入ってみるが、予定通り最初の急斜面だけで垂れてガクンとペースが落ちる。少し息を整えてから強度を80%ほどに戻していくが、緩く入った場合と比べてペースの上がる割合が小さい。…

もうちょい

12日(土)はリアクト号でまずかろいちから湖山池周回。布勢裏経由で立見峠下りきりのT字路に。ここでサイコンをリスタートしてBチーム錬周回を開始。 ・河岸段丘の上、上原からの左折ポイントまでが3.1km ・そこからのひとコブ越えて高路谷の有富…

秋が来た(いろんな意味で)

秋来ぬと、目にはさやかに見えねども、イカの引きにぞ驚かれぬる・・・ / 結局ふて寝で練習を休んだのは7日の1日だけ。 / 8日(火)はかろいちから空港入り口経由で布勢裏へ。 野坂街道を上原から左折し、ひとコブ越えて高路谷の有富へ。 もうひとコブ越…

”練習”してない

2日(水)は岩戸方面35.5km、156W。 / 3日(木)はCUJO号で街中を流しただけ。 / 4日(金)は国府から円通寺に抜ける33.5km、168W。 / 5日(土)は松上から1車線上りで岩坪に抜ける。下って河原入り口のローソンで補給。ウラタンを安…

戻らない・・

24日(月)はCUJO号で滝山、岩倉辺りを流して15.5km。 / 25日(火)はスクル号で玉鉾・南栄町・倉田と辿り、右岸経由でかろいちへ。 かにっこロード坂だけ踏み切ってみるの40km、156W。 / 26日(水)は休養。 / 27日(木)はスクル号で…