2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

登り力低下は明らか

27日(金)は入浴前短時間回すだけの25分。 / 昨日はまず海。とりあえず2ハイ。 次はおはサイ、と思ったら中止告知があったみたい。 仕方なくソロで走り始める。千代川を源太まで遡ったが、向かい風に嫌気が差して対岸に渡り北上。一度かろいちまで行っ…

ローラーの季節?

23日(月・祝)はまずデスクワーク。昼過ぎて切り上げて孫の宮参りに向かう。 / 無事終えて、帰宅してすぐにスクル号で飛び出る。 台風風もやっと収まりつつあり、そんなに走りにくい感じではない。 スイスポ錬がしたいので、長めに止まらず走れるところを…

ギバラはまずまず、でもスイスポはだめだめ

20日(金)は練習無し / 昨日は午後ローラー。 で、予告通りギバラインターバルを再開。 10分ほどアップした後、ガーミンに入力したメニュー通り30秒掛け~4分半レストを繰り返す。ちょっと根性無く8本で終了。 出力は、443W,440W,442W,452W,447W,44…

風立ちぬ

すっかり秋! / 15日(日)は、まずかろいち経由で湖山池一周。一度出合まで行ってから、一応チーム錬待ち合わせに向かってみるが3分ほど遅刻。 誰もいないのでソロ錬に決めてまた出合まで行ってから、河原駅・東郡家を回って帰る。80kmを出力平均1…

3日空けても

8日(日)の夜のチャリ乗りの飲みはもちろん楽しく。 でも奈良漬け回避で帰宅。 / 9日(月)は休養 / 10日(火)は出張からの直帰で早く帰宅できたので、日没までに走る。 砂丘トンネル坂は橋までで挫折の80秒370W。 岩戸まで行き、返しの観光街坂…

シーズンイン

3日(火)は休養。 / 4日(水)も漕がないと3連休になってしまうので、すこし怖々と夕外 河川敷を一度河口まで下り、とって返して旧三洋裏まで行ってUターン。 帰る頃には暗くなっての23km。 まだ膝をかばう感じなので平均出力は141W。 / 5日(木…

油断大敵

1日(日)はまず朝釣りに向かう。 そろそろアオリイカが釣れ始める季節だから。 まだ薄暗い中、テトラに乗ろうとしたところで・・ 乗る前によく見えなかった流木にけつまずきテトラに膝を強打! 慣れた場所なので油断してしまった。慢心はやはりよくない。 …