2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末進行と来年度展望

22日(日)は、午後CUJO号で湖山あたりまでうろうろ19km。 / 23日(月)は練習なし / 24日(火)は夜ローラー30分。 / 25日(水)~27日(金)も練習なし / 昨日は朝のウチにローラー40分。短時間高強度を交えて。 午前の終わりは横浜に帰…

キャロットポタ。ポタ?

確かにペースはAve25キロ台だったけど・・・ / 好天で日中は気温もあがりそうだが、放射冷却で朝が冷えるのは必然。 少しすれば暖まるだろと、レーパンにニーウオーマー。上は薄手の長袖アンダーに夏ジャージ、3本指切りグローブで出発。あ、マシンはスクル…

西風に乗って飛んでるのは・・

花粉 / 16日(月)、17日(火)は、入浴前ローラー24分ずつ。 / 18日(水)、19日(木)は練習なし。 / 好天予報の今朝は、いそいそ準備して、8時にリアクト号で出発。 西風予報なので、まずは横風になる千代川を南下。 河原経由で和奈見へ。ここ…

またまた走れた週末

9日(月)は市内に仕事で届け物があり、その関係で2時間休暇を取って早帰りできた。このチャンスを逃すことはないと、直帰して、いそいそとスクル号で出発。 / 登っておくべえと、まずは水源地に向かう。 多分保たない強度で掛けてみて、その通り5分でギ…

世の中大混乱だが孫に会えてシアワセジジイ

3月2日(月)は業務上一大イベント。 だが、コロナの影響でちょっと寂しいものになった。まあ、実施できただけよしとすべきか? で、この日は休養。 / 3日(火)、4日(水)は業務をこなしながらもなんか気持ちはせわしない。 そんな中だが一応回してお…

新コースは惜しくも行き止まり

つづきです。 / 2時頃に河原町三谷の谷に入る。と、以前ぐりおさんと桜ポタで行った大枝垂れサクラの表示が。 そのあたりでマルコさんにメールを入れると、最寄りの河原駅近くとのこと。 集落を一回りしていると、マルコさんから声が掛かり無事合流。 黒桃…

霊石山登山と新コース開拓

25日(火)は入浴前ローラー。28分。 500W+の30秒を3本入れておく。 / 26日(水)は市内出張があり早く帰宅できたので夕ローラー。 時折高強度を混ぜつつの50分。 / 27日、28日は休養。 28日は大混乱・・・。 / 29日(土)は告知して…