世の中大混乱だが孫に会えてシアワセジジイ

3月2日(月)は業務上一大イベント。

だが、コロナの影響でちょっと寂しいものになった。まあ、実施できただけよしとすべきか?

で、この日は休養。

/

3日(火)、4日(水)は業務をこなしながらもなんか気持ちはせわしない。

そんな中だが一応回しておくの入浴前ローラー30分弱ずつ。

/

5日(木)、6日(金)は別口の業務上イベントで練習なし。

/

十分休養を取ったはずなので、昨日はソロロング。

まずは白兎から御熊へ。ピークから東へ引き返して湖山池南岸。

布勢裏から松上へ。粉錬コースではなく手前の1車線舗装林道で岩坪へ。

軽快に下ってそのまま千代橋まで帰着。

ここまでの60kmでAve30km/h。

/

そこから岩戸に向かうが、すでに坂で踏ん張る余力を失っていてヨロヨロ気味で。

榎峠越えも同じような感じ。

滝山トンネルを抜けて国府へ向かい、一度玉鉾まで。

あとは少し遠回りして距離を稼ぎ、100km越えで帰着。

101.5km、Ave28.2km/h、180W

/

明けて今日は娘と孫を迎えに姫路へ。

(1月に婿殿が東京勤務になりシドニーから戻っていたの。法事のために今回関西に戻ってて)

婿殿ご一家と落ち合い、お久しぶりのご挨拶を交わしつつお墓参りを終えた後の二人をピックアップ。

あとは山崎IC経由で快適に帰着。

たった4ヶ月会わなかっただけだが、這い回り、掴まり立ちしつつ、なにかわけのわからないことを笑い顔を見せながらしゃべりまくるミニ怪獣状態の孫。

家の中のそこいら中の角に緩衝材を貼り付けて迎える準備したのよ。

これから2週間くらいは孫との生活を楽しませてもらえるので、ジジ馬鹿全開。シアワセ~~

/

で、孫が寝た後、今日も入浴前ローラー28分。