ホワイト・・じゃなかったクリスマス

15日(木)は休養。

/

16日(金)はローラー22km。5分226W、6分229Wを入れて。

/

17日(土)はネオコ号で定番+α。32km。帰宅して冷えた体を温めるためにローラーで7.5kmを追加。

/

18日(日)はローラー25km。4分240W、3分235Wを入れて。

/

19日(月)は休養。

/

20日(火)はローラー15km。Ave189W。

/

21日(水)は久しぶりにCUJO号。孫乗せ装備を外し元に戻して。かろいちから布勢を抜けて帰着。17km。

/

22日(木)は休養。

/

23日(金)はローラー。6分221W、5分242Wを入れて23km。Ave200Wで。

/

イブは午後ローラー。6分241Wを入れて23km。Ave201W。

雪が積もるかと思ったが結局雨模様でホワイトクリスマスにはならなかった。

夕食はスパークリングワインを飲んで、まあなんとかクリスマス気分で。

コロナ感染者が増し増しなので、ヒトの多い所には出たくないし。

/

そんなわけで今日も外食は諦めて昼、夜ともに家メシ。

錬は朝方の雨が上がったころにCUJO号で出発。出合から砂丘トンネル経由で海岸道路、岩戸へ。あとは榎峠(気持ち路肩に雪が残ってた)を通って帰着。直後に雨になったがセーフ。28.5km。

/

大雪警報には肩すかしを食らったが、まあ降らないに越したことは無い。

現時点で年間走行距離は10100kmほど。今年も月平均1000kmどころか月900kmも達成できなかった。

加齢は言い訳にはならない。1月には還暦を迎えるが、そこからの10年も、年間1万km以上はキープしたいなぁ。