2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山の中

27日(月)の朝はCUJO号で千代川河口までポタ。13km。 / 昨日は起きたら晴れてたけど、明け方の雨で路面はウエット。なのでローラー。 スイスポトレに入るも6分で挫折。230W。 レスト後もう一本も同じく6分。242W。 あとは流し気味で1時間。 …

以外に早かった寿命

今日もソロ錬。 西に向かうことにして、まずは白兎へ。 左折して御熊に。最後の上りは筋トレで。 / 次は旭国際坂。 ここは2分と決めて踏んでみる。 ちょっと追加して2分15秒を322W。 / 下って鹿野へ。 今日はパンポタなので、目的地は一心庵。 ポケットに嵩…

20m

19日(日)は天候回復を待ちつつ、スクル号の車輪をLWCのカーボン38mm+コルサスピードに換装。そして午後出発。 河原からウラタン経由で若桜へ。 道の駅には行かず、目的の弁天饅頭を買ってUターン。 郡家ではまた昇竜軒で鳥カラ購入。 そして津ノ井のミ…

晴れが続くと

13日(月)は天候不順でAMローラー。 レスト日のつもりなのでゆるく30分。174W。 / 14日(火)はスクル号で外錬。 しっかり登り錬をしておこうと水源地へ。 1本目はアップでゆるく13’23”。2本目は11’59”。 美野梨下って海岸道路へ。 観光街坂…

タコメーター再装備

1週間くらい前から11日(土)の今期初のおはサイ開催の記事がでていた。 きっと自粛になるだろうと思っていたが、当日朝になってもそんな告知はない。 なのでリアクト号で集合場所に行ってみる。 すると、会長さんを含め10名ほどのサイクリストの姿。(…

新しい日常

5日(日)は緩めと決めて、午後リアクト号で出発。 まずは湖山から布勢裏へ抜け、千代川を南下。 久しぶりに最勝寺坂にご挨拶。 筋肉量も低下していると思うので、今後はできるだけ立ち寄るようにしよう。 / その後は河原駅うらの枝垂れ桜(名前忘れた)に…

桜日和なのに

3月30日(月)は練習なし / 31日(火)は1年過ごした職場勤務の最終日。 今回は片付けがうまく進んで、定刻には退勤。 入浴前ローラー、36分。 / 4月1日(水)は新しい勤務地へ。さあ、頑張るぞ! 年度の計は初日にあり。ということで入浴前ローラ…