20m

19日(日)は天候回復を待ちつつ、スクル号の車輪をLWCのカーボン38mm+コルサスピードに換装。そして午後出発。

河原からウラタン経由で若桜へ。

道の駅には行かず、目的の弁天饅頭を買ってUターン。

郡家ではまた昇竜軒で鳥カラ購入。

そして津ノ井のミニサーキットを見に寄ってみると、以前のバイクでの知り合いK君がミニモタードで練習に来ていた。ちょっと雑談して失礼する。

75.5km、Ave164W、26.6km/hとゆるめで。

/

20日(月)は休養。

/

21日(火)は水源地錬。1本目12'02",253W,160bpm。

2本目11'52"260W,163bpm。下りの途中でトビーさんとスライド。

3本目は筋トレで6分284Wの後、残りは流し気味で。

いつも通り美野梨を下って帰着。

51km、Ave211W,25.7km/h。

/

22日(水)はリアクト号で。河原駅経由で(久しぶりの)中山峠に取り付く。9'45"。体感の割には遅い・・・。

小雨がパラつきだしたので南栄町経由の最短で帰ってセーフ。

31km。パワメ電池切れでデータなし。

/

23日(木)は天候不順につきローラー。

10分244W、5分249W、30秒524Wを入れておくの65分。192W。

/

昨日はCUJO号でポタポタ回復走。かろいち空港と回って20km。

/

今日は良く晴れてる。でもちょっと風が強い。

週末くらいは仲間と走りたいところだが、報道によると自転車で走るときに感染をさけるためのソーシャルディスタンスは20mとのこと。

って、それだと一緒に走る意味があまり無い。

やはり今は山の中中心のソロライドで我慢だよなあ。

/

と言うわけでまた水源地。今日はほどほどで本数多めで上るつもり。

1本目:12'42",233W,150bpm。

下って美野梨を上り返す。16'10",237W,152bpm。

途中またトビーさんとスライド。

再び下って水源地2本目:12'23",242W,154W。

また美野梨を下って、今度は二上山上り:9'55",235W,150bpm。

9号に出て右折し、田河内への短い上りは踏み切っておく。

/

東浜に出てからは強い西風向かい風。

苦しめられながら帰着。

77km。Ave187W,24km/h,TSS176。

/

とはいえやっぱりソロライドは味気ない・・・