2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊+寝坊

24日(火)は波が落ちたので早朝マイポイントへ。だが久しぶりの反応ゼロリング。 / 今朝はリベンジと思って目覚まし掛けて寝たが、それを止めてしまい二度寝。 ならばチャリ通勤と思いつつうとうと・・で気がつくとチャリ通適合時間を過ぎてしまい再びの…

バースト

17日(火)はちょっと職場が開店休業状態になったので2時間休暇をもらい、いそいそと夕走り。左岸から林試前経由で八東川左岸へ。河前を前を通り船岡入り口から郡家駅前経由で、あとは29号線を帰っていると・・・お久しぶりのオリンピアン森本女史と遭…

鳥取すごいライド(ショートコース)

14日(土)はまず海。 1週間くらい波が高かったのがやっと凪いだのでいそいそと。 早速2投目にヒット。おっと喰腕一本のイカパンチ。 無事ランディングして投げ続けるもあとは反応なし。 / 帰って着替えておはサイに。 往路は中河原まで行って吉野の坂を…

バイクにもいい季節

9日(月/祝)はまずチャリ。 定番コースに吉岡温泉寄り道を加えて33km。 / 昼飯は妻と洋食コロンバさんへ。やっぱり美味しい! / 午後はプチツーリング。 今年発売のスズキVストローム250SXを買ったI本くんと二人で。 13時にショップを出発し、ま…

一気に秋本番&花回廊ドライブ

10月1日(日)はすごいライド・ロングコースの試走会。 いつものメンバーが集まり、7時にかろいちを出発。 おいらは10時からマンションの総会があるので、最初から途中離脱の予定。 (どちらにしろ現状で大坂をまともに登れる気がしないのだが・・) …