寝坊+寝坊

24日(火)は波が落ちたので早朝マイポイントへ。だが久しぶりの反応ゼロリング。

/

今朝はリベンジと思って目覚まし掛けて寝たが、それを止めてしまい二度寝

ならばチャリ通勤と思いつつうとうと・・で気がつくとチャリ通適合時間を過ぎてしまい再びの寝坊でクルマ通勤。

楽しいことをするために起きる気力(体力?)さえも低下してきたのは無念。

/

このまま晴天3日間にチャリ錬なしは悔しすぎるので、先ほどネオコ号でオレロへ。

6往復し、中4往復は真面目に体感メディオ弱で。

だがその速度が30km/hちょっとというのは残念すぎる。

どう見てもここ3年で1割巡航速度が落ちている。

/

レーニングもサボり気味なのは確かなので、少しでも戻すには地道なメディオ領域の積み重ねと筋トレかなあ?

でもとりあえず心臓の先生(お医者様)に相談してからか?

いまのところ運動制限みたいなものは聞いていないんだけど。

/

明朝も凪ぐ予報。明日こそは起きて出撃するぞ!