出涸らし継続中

22日(火)は久しぶりに夜オレロ。

が、大山から中1日では、オッサンの足は全然回復していない。

1往復アップの後、2往復目は掛けてみるが、データ的にはあまり掛かっておらずの32.6km/h、226W・・・。

1往復緩めて4往復目にまた掛けてみるが、これも33.6km/h、216W・・って出力下がってるのに速度増してるのは、なんちゃってエアロポジションを使ったから?

なんにせよデータはショボいの6往復30kmを31.2km/h、190W平均で。

/

そして昨夜もオレロ。

その入り口、ジャストタイミングで先行するローディが。

なんかエアロっぽいし、なんかリヤホイールディスクだし・・

オレロに現れるそんなマシンは、思いつくところ最近ピナレロTTバイクを入手されたドグマXさんしかいない。

/

ちょっと追従してみようとするが、250Wオーバーで踏むとすぐに足がシュワシュワになってしまう。300mで着いていくのを諦めて、当初の予定通り回復走モードに。

兎に角ちょっとでも踏むと乳酸湧く感がハンパない。

ということで大人しく160~200W位のイーブンで流す(ことしかできない)。

/

ドグマXさんは掛けたり緩めたりしながら、一応一緒に走っている感じで4往復。

おいらはさらに1往復を加えて帰宅。

5往復で25km、Ave30.9km/h、182W。

2キロちょっと毎にUターンがあるコースでこれなら、完全平坦無風だとしたら、

175Wくらいで30km/h巡航ができるんだな。まあ丁度本で読んだ理論値あたりか?

/

日曜のライドのダメージの最大化が水曜の夜?

二日半後じゃん!!

ジジイ化も最たる物だなあ。

/

あ、今日はぐれて飲んだくれて練習なし・・・