淡々と

9月30日(月)は休養。

これで9月は770kmほどと低調。

いろいろ忙しかったのでまあ仕方ない。

/

10月1日(火)は夜オレロ。

2往復目と4往復目だけ掛けて、それでも250W位とあまり出てない。

まあこんな調子か?の30km。

最近はオレロを使うヒトも少ないが、この日はドグマさんとスライド。

やっぱ仲間が走ってるとうれしい。

/

2日(水)から3日間は業務上京阪神

一応自分が頭なのでちょっと気が張る。

なんとかトラブル無く終了。

最終日は神戸で少し時間があったので、モンベルに浸かる。

/

4日(金)の夕刻帰宅して、夜ローラー30分。

/

昨日は7時にリアクト号で出て、湖山池1周+すこしうろうろの43km、168W。

昼前には業務上視察?があり職場近くへ。

帰宅してダブルヘッダーの2走目。

殿ダム方面に向かい、ダム坂でまず掛ける。

3分を310Wで。

/

木原からは大坂。

ここもそこそこ頑張り6分277W。

岩美に下って、岩井経由で田河内~東浜。

あとはいつものコースで、最後は榎峠を越えて帰る。

70km、191W。

/

今日の午前中は仕事。

午後一にリアクト号で出発。

今回は右岸経由で河原駅に。

船岡入り口から郡家駅経由で29号線に。

久しく通っていない若葉台でちょっと距離稼ぎして帰着。

34km。

/

やっぱり巡航時の体というか足というかの辛さが以前より大きい。

飲み過ぎのせいで肝臓がきびしいのかなあ?