復活チーム錬2回目

そして良く晴れた15日(日)もチーム錬。

集まっていただいたのは、先週に引き続きのO畑さんと重装さん、そしてチーム錬常連?のhayashiさんとH原くん。

/

この日も陸風が強かったので、標準コースを選び子どもの国坂へ。

重装さんが掛けて、そのまま行ってしまう。先週と違いピークまで掛け切り。

みなさんお強いので、おいらはビリで、それでも諦めずピークまで。

/

信号交差点からリスタートするが、なぜか重装さんは歩道を走ってるし。

観光街への上りで集団から離され、下りきっても追いつけない。

そのまま、それでも諦めずに保てるペースで岩戸まで。

/

シチ山は前で重装さんとH原くんが競る。

続いてhayashiさん、少し離れてO畑さん、同じくらい離れておいらで進む。

ここも弱いなりに踏み止めずに登れたのでまあよし。

/

大谷への落下はいつも通り調子こいて前に。

あとは短めのローテで浦富海岸へ。

さあ次は熊井浜トンネル坂!と思ったら、前のO畑さんまたはH原くんの背中から何か落ちた。ために後ろ3人は緩めて、重装さんが落とし物を拾いに戻る。

/

と、羽尾に下るところですれ違ったローディはコウジさん?

そのまま進むと東浜の海岸に分岐してすぐに交互通行の信号に捕まる。

するとUターンしてきたコウジさんが合流。

/

東浜の集落内を過ぎて、県境坂への掛け合い。

ここもO畑さんの背中を追って登り切ることができた。

しばらく県境展望台でチャリ談義。

/

戻りは城原海岸を選ぶ。

知らなかった、というhayashiさんを旧道のトンネルにご案内。

網代旧港に下ったところで、浜坂に帰るコウジさんは帰途に。

ありがとうございました。

返しのシチ山はもうけっこう厳しい。

/

下って海岸道路でローテ。

最後の海岸道路坂では、今週もごっつあんな番手をいただき、シメシメとO畑さんのツキイチから発射させてもらうが、今週は最後まで保たずにポッキリ・・。

「惜しい~~」と声を掛けながら抜いていくhayashiさんをヨロヨロと見送る。

/

あとは流して流れ解散。

やはり最後まで掛けきれない弱さがおいらの持ち味?なんとか解消していきたい。

皆さん、ありがとうございました。

/

昨日月曜は休養。

/

今日はまたかろいち~湖山池周回でギバラインターバル。

割と高めのスピードを保って千代橋まで帰着。距離を加算するためにオレロを往復し、しめて32km。

4回信号につかまって、Ave32.4km/h、212Wは満足。