代休中

24日(金)はちょっと早く帰ることができたので、いそいそと夕錬。

定番の砂丘・岩戸・榎峠。榎峠ではかなり久しぶりに掛け切ることができた。

28kmをAve31km/h、208Wで。

/

25日(土)は米子(皆生のあたり)出張。

目論見通り明るいうちに業務が終わったので、クルマに積んで来ていたIDIOM号で新しくできたという弓ヶ浜半島のサイクリングロードを探索。

皆生からしばらくは既存のルートみたい。

やがてそれも途絶えて国道に出される。

/

少し行くとなんか作りかけのCRらしきものがみえたので、そっち乗ってみる。

まだ正式には開通していないみたいだが、走ることは可能。

そのまま進むと境港近くまで行けた。

鬼太郎ストリートまで行くと帰りが遅くなりそうなので、その手前でUターン。

33km。

/

26日(日)も仕事。でも定時退勤できたので夕外走り。

河原東郡家ルートを踏みすぎず緩めずのペース維持で。

31.5kmをAve32.5km/h、221Wは満足。

/

昨日も仕事。休養日とした。

/

今日と明日は土日の代休。

昼前から雨予報なので、降らないうちに走ろうと出発。

岩戸経由で美野梨ロードにとりつくが、ガシガシとは登らずテンポクライム。

結果は218Wと狙い通り。

岩倉下りで、最後ちょっと距離稼ぎをしているとポツポツ来始めたので帰宅。

37.5km。

/

夕方は今期初の釣りに出てみる。

いつもの漁港でキス狙い。

小さめだが退屈しない程度にくる。

ピンはリリースしつつ1時間半で20匹。