温泉ライダー・三朝ラウンド速報

入賞は無理!と決めつけて望んだ大会でしたが、身内のライバル=門道場に辛くも競り勝って、
6位と昨年(4位)に引き続き入賞を果たすことができました!やったー!!
(実はリーゾが男女混成クラスにエントリーしてくれた事による棚ぼた・・)
/
周回数は66周。終始ドライ路面だったことと、先頭集団が昨年より高速化したことに助けられ、
昨年の64周から伸ばすことができたのもうれしい(まあ周りも速かったんだけど)。
個人的にも、今自分が持っている総合力をうまく使うことができた感があるのでかなり満足です。
/
チームを組んでいただいた、hayashiさん、keroro-tcrさん、ありがとうございました!
また、ご一緒いただいた東部の仲間、お会いすることのできた中西部のみなさんにも、
お陰様で楽しい1日が過ごせたことに感謝です。
/
では恒例の打ち上げに行ってきますーー。